記事一覧

どこでもいっしょ(主にカビが

まくらもとにぬいぐるみをはべらせて寝てましたが一番大きいぬいぐるみ1,2メートルのトロなんですが
下半身のほう
もう埋まってるからぜんぜんみてなかったんですよ2年くらい
はい
トロは洗濯されました
はい
窓側においてたのがいけなかったんだね
きっと
ヒドイことになってたのはトロだけでしたがもう
なんていうかね
ちょっと足のほうにカビが
なんてこと!!
でかいからぜんぜん見てなかった!!
そして
ほされてます
ちくしょうこんな雪ふりにトロほすはめになるなんて
まぁ無事カビとれたんでよかったんですが
うん

最初おしるかわいく乙女っぽさを出していたのに!
二行ほど出していたのに!
所詮おしるは、おしるだった

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー