記事一覧

どらいばー

なんかあれですね
いろいろとPC更新すればするほど不具合が増えるとかどういうことなの
更新してよくなったことなんていままで一度もないよ!
まぁあれなんですよ
グラフィックドライバー最新にしたんですよ
それからですね
動画がおかしくなったり
読み込みがおかしくなったり
一番ひどいのは、鉄鬼のためにいんたーねっとえくすぷろーらーを6,0から8,0にしなくてはいけなくて
はい
8,0ってなんかダメなんですよ
いろいろとホップアップとかなんかDLするときに応答しなくなったりするんですよ
ほっとけば進む・・?勝手に閉じられます
いちいち設定するのがめんどくせぇんですよ
というわけでもう鉄鬼やらなくていいので6,0に戻しました
だって鉄鬼止まるんだもん
いや・・動いてるんだけど
まぁゲーム的には、つながってるんだけど
不具合報告とかたくさんしたけど
ドライバーを最新にしてください
そんなんばかりだよ!
というか始める前から最新にしてあるよ!!
何度か送ってもそんな回答ばかりであいつらやる気かけらもないので
もう始める前から全部確認済みなことなのに・・・一応それ書いて投稿フォームには出してるんですけどね
なんか・・・
いいや・・・
面白いゲームだけどもういいや・・・
という感じです

---------- キリトリ -----------

最近は、いろいろあります
お互いの考えの違いとかいろいろ
かなしくなったりうれしくなったり
いろいろです
すごくもふもふです
血を吐いたり鼻血吹いたり血尿したり骨にヒビ入れたり
お米買ったり
忙しいです
はい

(´-`).。oO(・・・・・暇だけどな・・・・)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー