記事一覧

鉄鬼

鉄鬼始まります
今日の16時から
はいクローズベータですが
ハチと一緒の応募して無事に二人通りました
必要な通信速度なんか300kから1Mの間だそうです
300kもあったかなぁと
うちのは270kくらいしかないような気がしてましたが
そんなことは、かけらもなかった
3.14Mありました
なんだぜんぜんいけるジャン
まぁ47M登録なんですけどね
気が付いたら少しだけ太くなってました
はい
しかし周りがだいぶ前に光通信化されて
勧誘電話が毎日のように来るわたくし
それでも何故かADSLを、やめない件
まぁ特に理由もないんだけどね
光工事してから何かあるのもあれじゃん?
何かって引っ越したりまぁいろいろです
はい
だから現状維持です
光工事無料だし光のほうが毎月安いんだけどネ
まぁいいんです
今のところ困ってることは、ないんです
まぁDLが遅いがな!
それくらいです
はちが10分で終わるものが私は1時間半かかったりしてます
はい
まぁでも問題ないよ!
あるとしたら
ヤフーの勧誘がうっとおしいくらいです!
SINEBAIINONI!
もう二度とかけてこないでくださいと言っても熱心にかけてくるのです
ヤフーって聞くだけで吐き気がするほどうっとおしいです
一日4回かけてくるってどういうことなの
それも一ヶ月ほど・・・
訴えていいんですよねコレいいんですよね!
まぁ今は月1ペースか月2ペースに落ち着いてます

( ゚д゚)ハッ!
ついヤフーへの怒りでわれをわすれて・・・
それは、ともかくとして
鉄鬼やるんです
それだけです


---------- キリトリ -----------


MHFでもふもふしたいです
はい

コメント一覧

Eugenema Eメール URL 2015年11月11日(水)21時43分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー