記事一覧

なんてこったい

ファイル 231-1.jpg

常日頃からつながりにくく反抗的なウチのわいふぁい通信のなんかUSBのやつ
うん
本当に気まぐれ的につながったりつながらなかったりします
まぁ一度つないでしまえば安定していいんですが
しくじると二次災害を引き起こす迷惑な代物です(いろいろとプログラム的なものを道ずれに
なんというかあれなんですよ
通信つながらない理由がまったく意味不明なんですよ
理不尽なエラーがでたりするんですが
再起動すると普通になおったり
いろんなPCでためしてみたけど
そんなかんじです
はい
まぁそれで仕方ないなりにもうまくやってたんです
んで最近その通信USBのやつを落としてしまって
まったくつながらないようになりました
通信しようとするとDSもPSPもフリーズするので
仕方ないので止めを刺してあげました
そしてこのざまです

次は、別なやつを買おう・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー