記事一覧

人類の英知けむり玉

剛ナナちゃんが実装されてから地味にたちますね
実装されて最初の一週間必死に狩ること38匹
ナナチャンチケット40枚入手しました
はい
何でって
片手剣と大剣でです
全神経を集中して本気狩りですよ
一匹一匹丹精を込めてかりますよ
もう証も集めるだけ集めたのでもう二度と戦いたくねぇと
だって5回やると1回は、しくじるんだもん
最初の一匹狩るまでに3回くらい失敗してるしな!
そりゃもうじわじわと体力を熱で削られてクロックアップしたナナちゃんのあのスピードで体力150の状態から90%もってかれて後は熱のダメージで死にますという
はい
そりゃしくじるよ!!
( ´ー`)フゥー...
手に余るです
あいつ
でもまぁ
証も必要以上に集めたんであんなやつなんて見たくもないです
吐き気がするくらいですよ!

思ってたら
なんか
のんびりニコニコみてたらナナちゃんけむり玉ハメというものがありました
なんかけむり玉を使ってナナちゃんに気づかれずに一撃ももらわずに倒すというものです
ためしてみました
はい
簡単にできました
どうしようこれどうしたらいいの
私の苦労は、なんだったの
もうけむり玉なんて修正されちゃえばいいよ!
あ・・でも
私も剛翼集めたいからしばらく修正されなくていいよ!!

なんというか
すごいな!!
けむりだまって!!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー