記事一覧

ラテールいろいろと

いろいろあるわけですよ
こう・・・ゲームやったりやらなかったり
そうそう
ラテールが転職寸前のレベルになりました
リウさんから経験値吸い上げという形でね!
レベル10くらいはなれると経験値入らないもんだと思ってたんですよ
リウがレベル100でわたしが75で
うん・・・
一人で狩れるところでがんばって狩ってだいたい一匹11000くらいかな経験値
そこで敵が強いところで吸い上げを利用すると一匹30000くらいです
そしてリウさんあれでも2次職鬼強いです
っぱねぇ殲滅スピードです
攻撃力高いです
はい
攻撃力だけは・・・
うん
攻撃力だけね
いや・・HPも防御力も高いんでしょうね
たぶん
でもリウさん回復忘れます
チャットしてて回復忘れます
チャットしてなくても回復忘れます
そして死にます
よく死にます
これでもかってくらい死にます
なんというかもうね
戦闘中は、もう安全地帯でも
もうしゃべんな死ぬから!
しゃべんな!死にたくなかったらしゃべんな!
まぁリウさん死んでも私は、痛くもなんともないんですが
死ぬと減るんですよ3%経験値が
リウさんが3%どれくらいでとりかえせるかわからないけど
見ててわかります
これイライラしてる凹んでるって
・・・・

まぁ

がんばれ

---------- キリトリ -----------

そういえば、あれですね
なんかいろいろトラウマがあったせいで
オンラインゲームでの人付き合いが地味に離れた位置からになってるワタクシですが
ギルドに入りました

はい

それだけです

昔みたいに話せたら楽しめそうだけど
しばらく馴染むのには、時間がかかりそうです
昔の私なら絶対くらい付いてた会話内容をスルーしたりとか
まぁいろいろですね
い・・いえ・・大人になったんですよ!きっと!クールになったんです!そうに違いない!
でも誰かいないと寂しいからそんなことは、かけらもないと思う
まぁ
とりあえず知らないところにほうりこまれるとオシマイですね
仲良くなるのが怖いんですね
でもまぁ
はい
適当にがんばってみます

でもまずは
転職です
それからです
ガンスリンガーになってTUEEEEするんですよっ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー