記事一覧

そーいえば

最近変な虫が多いです
なんですかね
変な虫・・・
こめ・・むし?
なのかな・・?
なんかやたらいます
外じゃないよ?
家のなかだよ?
なんだろう・・はじめてだよ
すごく大量発生してます。
これってどうにかならないんですかねぇ・・・
いい撃退方法とかないのかなぁ
とりあえず蚊取り線香は、きかないのだけは、たしかです
あれは蚊だけなのかな
うむむ・・・まぁ、冬になったら勝手にムシコロリンしてくれますね
きっと

それは、そうと
Fなんですが
ひどいありさまでした
何がって・・・操作がです
なんか、これでもかってくらいダメでした
トライの操作を、してしまうんです
末期なのか武器を探そうとして見つけられないんですよ
何ってそりは・・・斧ですよ
Fで斧使おうと装備ボックスのなか探して
見つからなくてあせってしまうんですよ
まさかデータ壊れた!?とか
そして二分位して
Fに斧ないことを思い出します
てへっ
うん・・・末期だ
斧のことが忘れられないのよ!愛してるのよ!!
ということで
元に戻るまで大変そうです
まぁ・・・しばらくは、リハビリが必要です
剛種モンスターもそれまでお預けですね
はい
今おあずけをおあづけで打ちました
なかのひとがアホすぎるのでダメすぎです
オア付けで変換するとなんかオアーがうほい気がしてならないです
トイレの阿部さんですね
わかります

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

---------- キリトリ -----------

何言ってるんだ私は・・・

コメント一覧

2009年09月16日(水)18時49分 編集・削除

その虫あれかな、紙魚とかでねーかな。
バルサン炊くか殺虫剤でコロリできるけど、ほっといても大丈夫らしいよ。


うちにもいっぱいいるし!

管理汁 2009年09月19日(土)03時56分 編集・削除

なんかこの日記を書いた三日後くらいには勝手に撃退できてたよ!
まったく気が早い虫です

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー