記事一覧

さすが

はい
なんか集まってきましたね
MHF
まぁ!
まだ連絡とってませんが!
会ってませんが!
サーからメールが来てた
そしてクーラードリンクが付属されてました
あい
そしてさすがというかなんというか
㌧は、わたしの斜め上を行ってくれました
ゲーム内でのメールかと思ったらすぐそこのシル茶屋苦情受付にMHメールを出してくれてた
さすが㌧だと思いました
そして通常メールなので名前までさらしてくれたり
勝てる気がしないです
はい
あとシェルさんですね
一言で来てくれました
はい
一言じゃないんだけどね

うん
そういえば
私のキャラね
猟団の団長の方ね
2ndなんだ
名前はミスティ
HR13のひよっこさんです
1stがミラです
HR170です
まぁなんですか
名前さらしても同じ名前の人がうじゃうじゃいるので
探しようがないかな!
まぁあれだ
何か手伝えというのなら喜んで手伝いますよ
うん
暇だし
バルカンでもルーツでも
なんでもこいです

でもベルキュロスはカンベンな
戦った事ないから

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー