記事一覧

ふ・・

なんか今年は、祝日が休みらしいです(下期のみ
まぁ・・・来週まで暇なんですよね
お仕事
たぶんそのせいだけど
来月から仕事量が2,4倍に増えるんだってさ
うはwwwwwおkwwwっうぇ
殺す気かwwwwっうぇwっうぇ

思いました
はい
どうやら本気で殺しにかかってきたようです
新人も一日でさーこなくなるしさー
4人連続で・・・
わたしもさー今の若者は、根性がないから本当にプロジェクト任せて大丈夫なのかとーせめられてーブチぎれでー
根性で仕事する時代じゃないんですよと
根性だけで仕事してるから柔軟に対応できなくて最近のびないんじゃないかと
今は、柔軟性と度胸ですよーと
会議でナマ言ってサーセン
ぶちぎれ叫び押し切ったのは、いいけど
私の手には・・・余るんですよね・・・
胃が痛い胃が痛い・・・
本当の天才さんと違って私は、勢いだけの凡人だからなぁ・・・
どうしよう・・・逃げるか・・・的な・・・
ぐふぅ・・・
(´;ω;`)ウッ…

まぁいいです
なんとかなります
努力でカバーできる範疇は超えてますがね!
努力でカバーできる範囲ですか?
9%くらいですかね・・・
絶望的じゃねーか!
うはwwwおkwww

そんなときは、現実逃避が一番ですよね(はぁと
マビノギ
いろんな人に助けてもらって
パラディンに変身できるようになりました
ボインスキーさん(仮名)には最初から最後まで世話になりっぱなしで
しかしボインスキーさんは、どこで寝落ちるかわからないので怖いです
はい
狩りをしてると気がついたら平原の真ん中でマングースに囲まれて寝てたりとか
街中で話してると寝てたりとか(まったく眠そうじゃなく普通に話ししてていきなりぱったりとね・・・
前触れがまったくないのですよ
ふらふらしてたりとかなんかへんだなぁとか感じる事がまったくなくて
え?何?寝てるの?
的な・・・ねぇ?
でも実は、起きてたり
たまにドSのような振る舞いをしたり
私の周りには、ないタイプな気が
そしてエスコートしてくれたり(そして途中で寝たり
エスコートしてくれるのはステキなことだよ!(ハァハァ
まぁとにかく
助けてくれました
音落ちですか?
もう4年の付き合いです慣れましたよ
とりあえず
オッパイ星人さま
お礼を兼ねて
いろいろほめておきました!

まぁ・・こんなこと書いてあとで怒られるんだろうけど!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー