記事一覧

ほぁあ!

マビノギしてました
そこそこお金もたまって
武器と防具が充実

してないです
はい
買ってません
何買えばいいかわかりません
いまだに初期のころに買った服を着てます
そこは、みゃーみゃーに聞くとして

上位魔法なのか中級魔法なんだかわからないけど
サンダー買ってみました
威力・・・ケタ違いですね
INT0なのにケタ違いの威力ですね
まぁスマッシュの方が強いけど
ぐふぅ・・・なんでもないです

それは、そうとMPもといマナ
80くらいしかないです
サンダー消費がはんぱないです
はい
MPなんか半分以上もってかれてます
でもMAXダメージを出すために5段階チャージしないといけないのですが
2回チャージすると
MP0です
チャージ2回だけだと威力も微妙このうえないです

とりあえず
リィルゥは頭を鍛えるところからはじめないとね・・・
まじりぃるぅばっかでぇ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー