記事一覧

題名なんて思いつかん!

だって書いてること適当だから
題名なんて思いつかないよ
というか題名つけるほどのこと書いてないよ

そういえばあれですね
ウェブマネー決算のときに
端数とか細かい数字のやつが腹立ちますね
1021円とか
あまった479円は、どうしろと
ゲームとかでの課金とかって大体
キリのいい数字だし・・・
あまってるんですよねぇ・・・
479円

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ずいぶん規模が小さいな私の怒り
( ´ー`)フゥー...


そしてPSU
おシル再びカンスト
ちまちまと少しずつ上げてやりましたよ
キラーエリートほしかったけど
おしるがカンストしてしまったから
回る気もあまりなくなってきてます
次はフリィジアさんですね
PAと武器を移しておいたので
適当にはむって・・・
いつも準備までは、するんだけど回らずじまいなんですよね
だからうちでレベル高いのは、おしるのみになってます
くっ・・がんばらねば

そういえば何やら一年前のαとβもまた追加されるとかなんとか
ちゃんと敵のレベル160以上なのかなぁ
その前に、おしる以外でもS2いけるようにしないと
おしるがカンストした後のやる気が毎回抜けすぎるので
まぁでも
イベント的なものもコレで最後なのかな?
何かあるとも思えないし
その前に、メンテ回数がやたら減ってきてるとか
もう運営的にピンチなのかなぁ
お金ないのかなぁ

運営終了が地味に見えてきたPSUに不安を覚えるおしるでした

しかし
レベルキャップが後4回残ってる

これでPSUはまだ半年は戦えるぞ!(ジオン的なもの

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー