白岡吹奏楽団 第29回定期演奏会

たくさんのご来場ありがとうございました

日時 2019年8月18日 (日)
時間 13:00開場
13:30開演
場所 蓮田市総合文化会館
ハストピア
入場無料  
後援 白岡市・白岡町教育委員会 
蓮田市・蓮田市教育委員会
久喜市・久喜市教育委員会 
前座公演 ホルンパート
サックスパート
曲目 1部:   指揮者
コンサートマーチ「マーキュリー」 J.ヴァン・デル・ロースト作曲  舩山康弘  
「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 林 大地 作曲
小組曲 A.リード 作曲 間中恒作
ノアの方舟 B.アッペルモント 作曲 小島正樹
2部:  
「ニュースJAPAN」のテーマ 間中恒作
ジャパニーズ・グラフィティ 「刑事ドラマ・テーマ集」
テイク・ファイブ
キッチンシンク・バリエーション 小島正樹
アラジン メドレー
パプリカ 舩山康弘
ディープパープルメドレー
アンコール ブルータンゴ
また逢う日まで

今年は新しい会場で 第29回定期演奏会です。
ハストピア入口 これから 本番!!
jまずはホルンパートの前座公演 続いてサックスパート
第一部 マーキュリーの振り始め 司会者さん
第一部は吹奏楽用の曲を中心に演奏しました 指揮は団長
低音で支えます 自作の楽器 風の音です
ADさんが出てきました Tp ぬけのあるハイトーン
Fl ソロも気持ちよく流れます Ob みっちゃん刑事
Take five 1曲まるまるソロです。 背景も楽しいですね
つづいてはアットのおしゃべりクッキングです。 パプリカ踊り隊の皆さん
最後はディープパープルメドレー バリサクのしょうちゃんソロ
最後のベルアップ 決まった?! アンコールも2曲やりました。
皆さんご来場ありがとうございました。
新しい会場にも関わらず
430名以上の方々にお越しいただきました。
フルートパートさん 実行委員のみなさま方
打ち上げです ホルン+トランペット 低音とパーカッション
まいど  ファミリー天国さん 3次会へ・・つづく




 戻る