白岡吹奏楽団
ファミリーコンサート2014

ご来場いただきました皆様 ありがとうございました。
3/23(日)
13:00〜1340楽器体験
14:00開演
白岡町コミュニティセンター
入場無料  
楽器体験、たくさんの皆様にお越しいただきました。もう少し大きくなったら、
白岡吹奏楽団へぜひどうぞ。
星条旗よ永遠なれ オープニング元気よく! 第1部
にんじゃりばんばん きゃりーぱみゅぱみゅ言える?
線路は続くよどこまでも お客さんと手拍子でいっしょに
J-pop Stage Vol.6 キッズソング編 みんなで合唱しました
お酒ソング・コレクション〜酔奏楽の為の〜 だんだんアルコール度数が
高くなります
フルートの楽器紹介 ディズニーの曲から 第2部
コパカバーナ ソロが活躍!
サンサンたいそう みんなで体を動かしました
Let's Swing!! ジャズの名曲
星に願いを ディズニーの名曲
J-Best    Choo Choo TRAIN〜Rising Sun EXILEのヒットメドレー
となりのトトロ アンコール1曲目
名探偵コナンのテーマ さいごにもう一つ
フォトギャラリー
↑集合写真
↑トロンボーンに挑戦 ↑こちらはトランペットに挑戦!
いい音出てます。
↑鍵盤楽器も体験できます。 ↑ドラムは人気がありますね。
↑ちっちゃい体で大きい楽器。
ちゃんと音が出ていました。
↑合奏の様子
↑アンパンマン体操 左
子供たちも踊ってくれました。
↑アンパンマン体操 右
おじいちゃんも踊ってくれました。
↑舞台脇から ↑舞台脇からこっそり
↑ 1次会はコミセン和室で。ノンアル です。
たくさんの差し入れありがたくいただきました。
↑ 打上げ本番。「かんぱ〜い」
「かんぱーい」の図
  
↑今年も「ファミリー天国」お世話になりました。   


 戻る