言葉には表現出来ない感動や思いを
好きな透明水彩画絵に込めて
ひたすら描いています。
私のその感動や思いが、少しでも伝わって
いただけるのならうれしいです。
一枚の絵から、気持ちが和み、癒されたらなぁ〜
と思っています。透明水彩画の持つ魅力を
十分お楽しみください。

■作品/花-1
■作品/花-2
■作品/花-3
■作品/花-4
■作品/風景-1

■作品/風景-2
■作品/その他-1
■作品/その他-2
■作品/その他-3
■新しい作品-1

■自己紹介&リンク
■近況情報

■新しい作品-2
■個展のお知らせ

〈11月のバラ〉
334×241mm/アルシュ紙

前回の作品です。

画像をクリックすると大きくなります。


きれいに咲いたフラワーポットが並ぶ通りにあるベンチ。
街の通りにあるなにげない風景の一コマです。

newpage13.htmlへのリンク

斉藤重雄の透明水彩画ギャラリー

花咲くストリート 334mm×241mm/アルシュ紙

NEW



画像の無断使用、転載を禁じます

MAIL

絵に関するご感想、ご質問などありましたらどうぞお気軽に
左のメールボタンをクリックしてください。

最も新しい作品の紹介

sub13html.htmlへのリンク