東京・国分寺・Rubber Soul
管理No.   【No.109-C】
日時 2023年10月21日(土)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 東京・国分寺・Rubber Soul
URL https://www.liveandbarrubbersoul.com/
チャージ ¥1500円 (ドリンク別)
出演    Sheep Controller / ソラトクモ /
ドア&チェーンロックス
ソラトクモさんの企画ライブ『ヲリヂナルde Night〜第十一夜』に出演します♪ 初めて出演するライブバーなので楽しみ~♪ お近くの方はぜひお越しください♪ 飲みましょう~! 



管理No.   【No.108-C】
日時 2023年6月24日(土)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 山梨・湯村温泉・Feel Rock Cafe
URL http://folkrockcafe.com
チャージ ¥2000円 (ドリンク別)
出演    Sheep Controller / CHIKA /
愛と烏合の衆 / こーたろー
Sheep Controllerの2023年1発目のライブです♪ 山梨のライブハウスでライブ演るのは久し振りなので、お近くの方はぜひお越しください♪ 湯村温泉に泊まってゆるりとお肌スベスベになるのもOK! 飲みましょう~! 



管理No.   【No.107-C】
日時 2022年12月16日(金)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ \ 1,500円(ドリンク別))
出演    Sheep Controller / コイチーズ / NHK
今年の締めくくりのライブは、国立 地球屋さんで毎年開催されているYUMIさんの瓢箪ランプ作品の灯りの中で演奏する「瓢箪ランプショー」です♪ とても幻想的なムードなので超楽しみ~♪ 出演は我々Sheep Controllerの他に、ひつじ祭りでタイバンした北澤孝一氏がドラムのロックトリオThe NHK、そして久し振りのコイチーズ(こちらはキタサンがボーカル&ギター)と、なにやら北澤家との濃厚な忘年会?になりそうな予感大(笑) 超楽しみ~♪ じゃんじゃんバリバリと飲みましょう!!



 
管理No.   【No.107-C】
日時 2022年11月12日(土)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・日野・Soul K
URL https://soulk1999.com/
チャージ \ 2,000円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / 狂育委員会
Soul K Blues Jam Band
日野・Soul Kでライブします! 本当は1月22日にタイバン予定で、緊急事態宣言で実現出来なかった狂育委員会と(彼らも3年ぶりらしい)チキンシャック以来のタイバン予定なので楽しみ~♪ ダスティ氏もGOGOを迎えたとのことで、HAWAII部長とのGOGO決戦も気になるところ~(笑) この日は3バンドとも3ピース編成なので、ロックなイベントになりそう~♪ ガンガン飲みましょう!!



管理No.   【No.106-C】
日時 2022年9月24日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ Free !! (飲み放題!)
出演    Sheep Controller / アナコンダ / NHK
3年ぶりに復活! Sheep Controller主催のアナーキーな泥酔ロックイベント「ひつじ祭りパート5」! 今年はどうしようかな~と考えていたのですが、国立 地球屋のエルさんが日程や対バンまで見繕ってくれていたので(笑)やる決心がつきました! 出演は我々Sheep Controllerの他に、ひつじ祭り皆勤賞の北澤孝一が最近結成したという謎のロックトリオNHK(ネーミングが・・・笑)、エルさんの一推しのソウルバンド(北さんの息子さんがギタリストとのこと)アナコンダ)の3マンです♪ 超楽しみ~♪ もちろん、入場無料! お酒無料(私の所持金が無くなるまで笑)! つまみも無料(早いもの勝ち)! という基本コンセプトにブレはありません(笑) あ、こういうフリーイベントをやってると、よく金持ちと勘違いされますが、楽器・機材等に注ぎ込んでいるので全然お金ありません(笑)! 汚い政治家・官僚どもと違って、一生懸命働いたお金で運営しています! ぜひ寄付お願いします(笑)!



 
管理No.   【No.105-C】
日時 2022年3月19日(土)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 東京・日野・Soul K
URL https://soulk1999.com/
チャージ \ 2,000円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / 9413
The Dusty Broom
日野SoulKで開催される多摩ロックフェスティバルに出演します♪前回はマンボウ中で明るい時間のライブ&飲みも20:00まででしたが、今回は通常時間のライブです♪ 少しずつ日常が戻ってきててイイですね♪ 何だか夏な感じの暑さですが、ビールが美味そうなのでガンガン飲みましょう!!



管理No.   【No.104-C】
日時 2022年6月4日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ \ 1,500円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / ソラトクモ /
BDバッチ
2年半振りに国立の地球屋さんでライブ演りま~す! 今回は普通の通常営業時間でのライブなので、やっと日常が戻ってきた感じですね~♪ Sheep Controllerの出番は20:20頃からです! タイバンは、日野Soul Kで何回かご一緒したソラトクモさんと、つい最近タイバンしたBDバッチさんということで、何やらアットホームなイベントになりそうな予感ですが、そこはイベントタイトル通り、危険な香りのするロックイベントにしたいですね♪ 久し振りに飲みましょう!!!



山梨・山中湖・きらら野外ステージ
管理No.   【No.103-C】
日時 2022年4月29日(土)~ 4月30日(日)
OPEN: 12:00/START: 12:30
場所 山梨・山中湖村・きらら野外ステージ
URL http://www.kirarayamanakako.jp/
チャージ 無料!
出演    Sheep Controller / THE RIB / 風んちゅ /
LOVE LION / ASSKICK /他
【 くじら祭2022 】かなり急ですが、山中湖のきらら野外ステージで開催される音楽イベント「くじら祭」に出演することになりました!GWに2日間開催されますが、Sheep Controllerは初日のトップバッターです!超久し振りの野外ライブなので楽しみ~♪お酒は出ない健全な?昼間のイベントなので、クレープを食べながら遊びましょう(笑)!注意点としては、山中湖はGWといえども寒いので、上着必須で~す♪天気悪いみたいだけど、晴れるといいな!



 
管理No.   【No.102-C】
日時 2022年3月19日(土)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 東京・日野・Soul K
URL https://soulk1999.com/
チャージ \ 2,000円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / BDバッチ
BBB JAM BAND
日野SoulKで開催される錯乱望祭りに出演します♪ 前回はマンボウでキャンセルになってしまいましたが、今度こそ2年ぶりのリアルライブです! まだまだ予断は許しませんが、感染対策バッチリやって久し振りのライブを楽しみたいと思います♪ 暫く会ってない人達にも会えるといいな♪ マンボウで飲みは20:00までだけど(21:00閉店)飲みましょう!



 
管理No.   【キャンセル】
日時 2022年1月22日(土)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・日野・Soul K
URL https://soulk1999.com/
チャージ \ 2,000円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / 狂育委員会
9413
~~残念ながら東京が蔓延防止処置になってしまったため、キャンセルになりました~~ 2年ぶりのリアルライブだったのですが残念です! No surrender keep on R&R!



 
管理No.   【No.101-C】
日時 2021年3月20日(土)
START: 20:00
場所 YouTube Live(河口湖&蒲田)
URL Sheep Controllerのチャンネル
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller
緊急事態宣言も解除になるようだし、3回目のオンラインライブをやってみることにしました! 今年初めてのライブですね♪ 今回は東北大震災10年目ということで、その頃に製作した楽曲も取り混ぜながら、ノンビリと1時間ぐらいやりたいと思います! もちろん新曲も演奏予定です♪ もちろん、映像や音質も前回よりパワーアップしているので、なかなか楽しめると思いますよ~♪ チャットを見ながら演奏するので、バンバン書き込みよろしく~♪



 
管理No.   【No.100-C】
日時 2020年12月12日(土)
START: 19:30
場所 YouTube Live(河口湖&蒲田)
URL Sheep Controllerのチャンネル
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / アイばか
結局、今年はコロナの影響で生ライブが出来なかったけど、そろそろオンラインで2回目のライブをやってみることにしました! なんと、結成15年で100回目の記念すべきライブでもあります! ただ、また同じようにやっても面白くないので、今回は同じ富士山麓で活動しているアーティスト(アイばか/イワマタイヂ)を迎えて2マンライブをやってみることにしました♪ まったく構成の違う2バンドのPAだけでなく、カメラアングルも切り替え、除菌・換気などなど、果たして一人でパパッとできるのか不安ですが、今年もそろそろ終わりだし、今週末12/12(土)19:00~、気合いで挑戦してみようと思います。 一方通行のライブにならないように、チャットを見ながら演奏するので、バンバン書き込みよろしく~♪



 
管理No.   【No.99-C】
日時 2020年5月23日(土)
OPEN: 20:00/START: 20:30
場所 YouTube Live(河口湖&蒲田)
URL Sheep Controllerのチャンネル
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller
コロナの影響で今年はまだライブを1回も演っていないので、流石に鬱憤が溜まってきたね~! 我々はもう6年以上、オンラインでリハやってるバンドなので、オンラインライブには全然抵抗が無いわけですが、やっぱライブとなると映像もリアルタイムで発信して、出来るだけライブハウスでバンドを観ているのと変わらない感じにしたいよね! STAY HOMEだったGWに映像配信の勉強をして、機材を揃えたり調整したりして、とりあえずオンラインライブが出来るようになったので、今週末5/23(土)20:00~、気合いでYouTube Liveで演ってみることにしました! うまくいったら、今後はリアルライブとオンラインライブと両方やっていこうかな~と考えてます♪ 今回はテスト的な意味合いもあるので、あまり期待はしないで欲しいのですが(笑)、音質がイマイチ、低音が足りない、カメラアングルがイマイチ、そもそもパフォーマンスがやっぱりHOME感が出ててイマイチ、etcの感想を聞いてみたいので、時間が合えばぜひ視聴してみてくださいね~♪



 
管理No.   【No.98-C】
日時 2019年12月21日(土)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・日野・Soul K
URL https://soulk1999.com/
チャージ \ 1,500円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / ソラトクモ
RYU THE DADDY / The Dusty Broom
去年のひつじ祭りパート3で知り合ったソラトクモさんと、日野Soul Kでまたご一緒することになりました♪ 前回は日野SoulKに出演するのは初めてで、企画イベントだったこともリハなしであっと言う間に終わった感じでしたが、今回はだいぶ様子が分かってきたので、落ち着いて演奏出来そう♪ 今年ラストライブなので、忘年会を兼ねてリラックスして演奏したいと思います!!



管理No.   【No.97-C】
日時 2019年12月14日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ Free !! (飲み放題!)
出演    Sheep Controller / ひょうぽく /
The 北澤コイチーズ
今年もやります! Sheep Controller主催のアナーキーな泥酔ロックイベント「ひつじ祭りパート4」! 今年は何処で開催しようかな~と考えていたのですが(鹿児島という案もあり笑)、YUMIさんの瓢箪ランプとコラボレーションできると聞いたので、ソッコーでまた国立 地球屋をブッキングしてしまいました(笑)� 出演は我々Sheep Controllerの他に、ひつじ祭り皆勤賞の北澤孝一氏率いるThe 北澤コイチーズ、そして昨年も登場した地球屋軍団のひょうぽく(ひょうたんぽっくりずから改名)の3マンです♪ サイケデリックな瓢箪ランプの光アートの中で、サイケデリックなロック(なのか?)が鳴り響く! 超楽しみ~♪ もちろん、入場無料! お酒無料(私の所持金が無くなるまで笑)! つまみも無料(早いもの勝ち)! という基本コンセプトにブレはありません(笑) あ、こういうフリーイベントをやってると、よく金持ちと勘違いされますが、楽器・機材等に注ぎ込んでいるので全然お金ありません(笑)! 汚い政治家・官僚どもと違って、一生懸命働いたお金で運営しています! ぜひ寄付お願いします(笑)!



管理No.   【No.96-C】
日時 2019年9月7日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ \ 1,500円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / 朧 /
The 北澤コイチーズ
半年振りに国立の地球屋さんでライブ演りま~す! 小麦色に焼けた肌&白い歯が似合う、爽やかサーフィンな曲は一切やりませんが(笑)、最近演奏していない、ちょっと懐かしい曲なんかも演奏する可能性が70%ぐらいあるレアなライブになりそうなので、ぜひぜひ遊びに来てね~♪ 東京はまだまだ暑いらしいので、ビールがうまそ~! そして対バンは何しろ「The 北澤コイチーズ」なのでヤバイです! 超楽しみです! 浮かれてサーフィンなんかしてる場合じゃなく、気合いを入れてギターを弾かなければいけない(笑)! あと極秘情報として、ベースのももたろうが今回のライブで自慢のニューベースを得意マンマンに披露してくれるそうです(笑)� どんなベースなのか? それはわたくしも知らない(笑)そんな音だけで繋がっている(ももたろうと会うのも5ヶ月ぶり)不思議なネットバンドのSheep Controllerでした!



 
管理No.   【No.95-C】
日時 2019年4月14日(日)
OPEN: 15:30/START: 16:00
場所 東京・日野・Soul K
URL https://soulk1999.com/
チャージ \ 1,500円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / 刃文 / くまごころ /
Contrail / カモネギー / ソラトクモ
日野Soul Kというライブバーで演ることになりました! ひつじ祭りで知り合ったソラトクモさんの企画「ヲトノグラデイシヨン」という、あくまでカタカナでいくぞ!みたいな気合の入った?イベントです(もちろん、音のグラデーションね笑)! 我々もシイプコントロオラにしようかな(笑)?
1. 刃文(オリジナル・ブルーズ)
2. くまごころ(オリジナルR&B)
3. Contrail(オリジナル・ポップス)
4. カモネギー(オルタナ?)
5. Sheep Controller (サイケ、オルタナ?)
6. ソラトクモ(バラッド)
ご覧のように音楽性はバラバラですが、まあグラデイションなので問題ないかと(笑) 我々はサイケ&オルタナ担当のようですが、たぶん違うと思います(笑) 日曜日ですが15:30オープン、16:00スタートだから、次の日を心配しなくても、まずまず泥酔できるんじゃないかな(笑)? 日野Soul Kも初めてのハコなので楽しみ~



 
管理No.   【No.94-C】
日時 2019年3月2日(土)
OPEN: 19:00/START: 20:00
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ \ 1,000円(ドリンク別)
出演    Sheep Controller / ARI CREW /
TOMASA
3ヶ月ぶりに国立・地球屋さんでライブです! 前回は初めて出演したので、色々と勝手が分からなかったのですが(しかし、初めての場所でよく自分達の主催イベントやるよね~笑)もう大体分かったので、今回は少しリラックスして、いつものSheep Controllerな雰囲気?で演りたいです♪ 対バンのARI CREWのアリさんは、ひつじ祭りで一緒に飲みましたが、Mr.地球屋というぐらいの大御所とのことなので、楽しみにしてま~す♪ ARI CREWは我々と同じトリオバンドのようなので(ドラムはお馴染みのキタさん)、トリオならではのスリリングなプレイを期待してます♪ TOMASAさんはひつじ祭りで対バンした「ひょうたんぽっくりず」のボーカリストですね♪ あと、前回はイベント主催者だったのであまり酔えなかったし、バタバタしてて対バンの皆さんとも泥酔しながらマシンガントークできなかったので、明日は思いっきり泥酔&語りたいと思います(笑)!



 
管理No.   【No.93-C】
日時 2018年11月11日(土)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 東京・国立・地球屋
URL http://chikyuya.online/
チャージ Free !! (飲み放題!)
出演    Sheep Controller / The 北澤コイチーズ /
ひょうたんぽっくりず / No-Woodaz
去年に引き続き、Sheep Controller主催の温泉泥酔イベント「ひつじ祭りVol.3」が開催されます! パート1,2は山梨の温泉地にあるライブハウス(石和温泉の朱里、湯村温泉のFRC)をチョイスして、入場無料、ドリンク無料、振る舞い鍋&つまみ有りというアナーキーなシステムで開催したのですが、 実はパート3も山梨の温泉地(大滝温泉のKING RAT)を予定していたのですが、残念ながら大滝温泉はリニューアル工事中で、どうしようかな~と思ってたら、東京でやって欲しいっていう声もあったので、今回は東京でやりま~す!  温泉は国立温泉(笑)!ライブハウスは地球屋です!  コンセプトにブレなし(笑)



管理No.   【No.92-C】
日時 2018年2月24日(土)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 山梨・湯村温泉・Feel Rock Cafe
URL http://folkrockcafe.com
チャージ ¥1500円 (ドリンク別)
出演    Sheep Controller / ハッピーヘッズ /
佐久間正史(at last)
ボクダンガン / 小倉”モッフィー”北斗 / P-GRASS / SHYA wih T
Sheep Controllerの2018年1発目のライブです♪ そしてベースのももたろうの四十路入りをお祝いしましょう♪ プレゼントやケーキなどを沢山募集しています! ももたろうのSheep Controllerにおける波乱万丈で感動的な?ストーリーをMCしたいと思います(笑) ぜひお越しください! 飲むぞ~! 



 
管理No.   【No.91-C】
日時 2017年11月11日(土)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 山梨・湯村温泉・Feel Rock Cafe
URL http://folkrockcafe.com
チャージ Free !! (飲み放題!)
出演    Sheep Controller / Bトラクターズ /
きみちゃんよっちゃん
C units / Skeleton Crew
去年に引き続き、Sheep Controller主催の温泉泥酔イベント「ひつじ祭りVol.2」が開催されます! 今年は甲府・湯村温泉のFeel Rock Cafeをピックアップ♪ いつものようにノンビリ温泉に浸かり、飲みまくりで泥酔しつつ、最高のロックを楽しむという、なんとも堕落的なイベントになりそう(笑) ただし、出演者はSheep Controllerに影響を与えた、ロックでフラワーでパワフルな大御所達なので、ビシッとした演奏を楽しめると思いますよ♪ 今回は迎え撃つ山梨勢としてはBトラクターズの出演も決定! 更に、会場では山梨が誇るグルメ、ほうとう鍋、みみ鍋、そして未知のエクストリームな味を堪能できるHAWAII鍋も振舞う予定♪ ぜひお越しください! 飲むぞ~!  



管理No.   【No.90-C】
日時 2017年8月12日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 山梨・南アルプス・来夢
URL http://limehome.fuma-kotaro.com/
チャージ ¥1000円(ドリンク付き)
出演    Sheep Controller / Fuchi-Kick /
ピヨピヨクラブ / Butterfly Effect
Milestone / モロニノPJ
初めて演奏するハコ、来夢に出演します! 我々Sheep Controllerは5番目で、21:30ごろからです♪ そして今回、最後のセッションではなんとフチキックさんとせんとくん☆ももたろうのセッションが実現(笑)! これは確実に笑えます! 笑いたい人は来るべし! 楽しみ~♪  



管理No.   【No.89-C】
日時 2017年5月27日(土)
OPEN: 20:30/START: 21:00
場所 山梨・甲府・Klub King Rat
URL http://klubkingrat.jp/index.php
チャージ ¥1500円(ドリンク付き)
出演    Sheep Controller / LOOP / over doze
初めて演奏するハコ、Klub King Ratに出演します! 朝まで飲んだことは2回あるけど(笑)演るのは初めて♪ 1回目はお店のビールをカラにしたんだよ(笑)! 我々Sheep Controllerはトリで、22:30ごろからです♪ もちろん、朝まで飲みましょう(笑)! 楽しみ~♪  



管理No.   【No.88-C】
日時 2017年4月30日(日)
OPEN: 13:30/START: 14:00
場所 埼玉・小手指・Sound Stone
URL http://soundstone.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / 安藤バンド /
Blue Weed / ユタカさんバンド
今年も第2回ムラノ・フェスに参加します! 埼玉・小手指という微妙にローカルな場所です(笑)♪ もちろんユタカも出演するので楽しみですね~! 我々Sheep Controllerは、16:25ごろからです♪ 因みに、せんとくん☆ももたろう、Pee人くん、HAWAIIはユタカさんバンドにも出演予定! これはレアです! Sheep Controllerの6thアルバム「melt town bazaar」をGETしたい人もぜひお越しください!



管理No.   【No.87-C】
日時 2017年2月18日(土)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 山梨・石和・Free Space 朱里
URL http://www.isawaakari.com/
チャージ ¥1500円 (ドリンク付き)
出演    Sheep Controller / Faith
Sheep Controllerの本年の初ライブは、最近お世話になっている石和温泉の朱里で、しかも朱里のライブ部門を担当している諏訪部氏のバンド、Faithと2マンライブです! つまり、朱里まみれ(笑) Faithはジャニスのカバーとか女性ボーカルの70年代ロック系?バンドのようなので、Sheep Controllerとの対バンは、正にあの頃のロック&フラワーなイベントになるんじゃないかな? 待望の?Sheep Controllerの6thアルバム「melt town bazaar」が完成してる可能性大なので、GETしたい人もぜひお越しください!  



 
管理No.   【No.86-C】
日時 2016年11月5日(土)
OPEN: 12:00/START: 12:30
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / Fuchi-Kick /
deLmo cLass / Blues Plus
もえ&ごう / BP / ピヨピヨクラブ / Milestone / 夢んちゅ
ハッピーヘッズ
/ GRANDSLAM EVOLUTION / SIONS / 無垢
【 やまなし国文祭 ロックフェスティバル IN 桜座 】 今年で7回目の出演です! 無料の山梨県主催のロックイベントなので観に来てね♪ 我々Sheep Controllerは15:00頃からです♪



管理No.   【No.85-C】
日時 2016年10月22日(土)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 山梨・石和・Free Space 朱里
URL http://www.isawaakari.com/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / クマさんキタさん /
宙さん & しばっちゃん /
きみちゃんよっちゃん
Sheep Controller初の主催イベント「ひつじ祭りVol.1」が開催されます! 場所は石和温泉の朱里なので、出演者は温泉でユルリと、お客さんは泥酔という、楽しいイベントになりそうです(笑) ただし、出演者はSheep Controllerに影響を与えた、ロックでフラワーでパワフルな大御所達なので、ビシッとした演奏を楽しめると思いますよ♪ ぜひお越しください! 飲むぞ~!



管理No.   【No.84-C】
日時 2016年7月2日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:00
場所 山梨・石和・Free Space 朱里
URL http://www.isawaakari.com/
チャージ ¥1500円 (ドリンク付き)
出演    Sheep Controller
山梨の石和に新しく出来たイベントスペースでライブします! 河口湖から一番近いドラムが叩けるライブスペースかも!? 我々Sheep Controllerは、19:00ごろからスタートです♪) もしかすると、なんとワンマン・ライブかも(笑)?!



管理No.   【No.83-C】
日時 2016年5月1日(日)
OPEN: 13:00/START: 13:20
場所 埼玉・小手指・Sound Stone
URL http://soundstone.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / 高満双乳 /
K科 with アンソニー・モモッチイ & ムラーノ・ユキ
安藤バンド あんど おすし /
おすし sister's sand / ムラーノ・バンド
記念すべき第1回ムラノ・フェスに参加します! 超久しぶり(20年ぶり?)の埼玉でのライブ♪ ユタカとの初対バンということで楽しみですね~! 我々Sheep Controllerは、16:40ごろからです♪ 因みに、せんとくん☆ももたろうは、K科 with アンソニー・モモッチイ & ムラーノ・ユキ、Pee人くんはK科、おすし sister's sand、ムラーノバンドにも出演予定!



管理No.   【No.82-C】
日時 2016年3月20日(日)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・甲府・KAZOO・HALL
URL http://www.kazoohall.com/pc/
チャージ ¥1500 (w/1 Drink)
出演    Sheep Controller / leap /
三科沙知 & Tune Box / Gpsy Eye / LALLA PALLOOZA
LALLA PALLOOZAさん主催のイベントに参加します! 超久しぶり(7年ぶり?)のカズーホール♪ 我々Sheep Controllerはトップバッターで、16:30からです♪



管理No.   【No.81-C】
日時 2015年11月14日(土)
OPEN: 11:00/START: 12:00
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / Fuchi-Kick /
ORANGE82 / LALLA PALLOOZA
もえ&ごう / Marz Phimosis /
ピヨピヨクラブ / Milestone /
Blues Plus / Hiro Kono Trio /
三科沙知 Tune Box 望月秀一
/ LADYSNOWBLOOD /
trycycle / THE V-EST
【 やまなし国文祭 ロックフェスティバル IN 桜座 】 今年で6回目の出演です! 無料の山梨県主催のロックイベントなので観に来てね♪ 我々Sheep Controllerは14:20頃からです♪



管理No.   【No.80-C】
日時 2014年11月2日(日)
OPEN: 13:00/START: 13:00
場所 山梨・甲府・GAZ
URL http://www.gaz.net/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / Bトラクターズ / by The RUDEBOYz.Co /
SONICFETUS+ / アン・イール
甲府での2連チャンのライブです! GAZという甲府に新しく出来たイベントホールで開催される「まちなかステージに参加するので、みなさん観に来てね♪ 我々Sheep Controllerは14:00頃からです♪
【 まちなかステージ 】
https://www.facebook.com/Machinakasuteji



管理No.   【No.79-C】
日時 2014年11月1日(土)
OPEN: 11:00/START: 11:30
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller /
THE GRAND SLAM
/ MUTATION /
LALLA PALLOOZA / もえ&ごう /
THE BEATLESS / ピヨピヨクラブ /
Milestone / 静波オールスターズ
Sions / nappa / VISIONARY /
Generation 5 / N・S・H / 上村直子
【 やまなし国文祭 ロックフェスティバル IN 桜座 】 今年で5回目の出演です! 無料の山梨県主催のロックイベントなので観に来てね♪ 今年はなんと15組も出演する豪華イベント! 我々Sheep Controllerは18:00頃からです♪



管理No.   【No.78-C】
日時 2014年9月7日(日)
OPEN: 10:30/START: 11:30
場所 山梨・河口湖・円形ホール
URL http://www.stellartheater.jp/hall/
チャージ ¥1000 (w/1 Drink)
出演    Sheep Controller / 木暮”Shake”武彦
岩崎けんいち
/ 仲野茂Band
ケイト・チャンポラ / aro / K^4 / Pm7
二宮楽 & 片山メグミ / 中のひろのり
mario land / 宮川鉄平 / ダンデライオン
UNISTYLE / ゆこゆう⇔tm / Los magos
Dynamite Bros. / 齊藤勇貴
【ヘリテージ・ミュージックフェスティバル2014】 カンボジア&東北支援のチャリティライブ♪ 家から歩いて2~3分の超ご近所・円形ホールで開催! イベントは9月6(土)~7(日)の2日間で18組のアーティストがたった1000円で観れてしまうという贅沢なイベントです♪ Sheep Controllerは7日の14時~出演予定♪



管理No.   【No.77-C】
日時 2014年7月20日(日)
OPEN: 16:30/START: 17:00
場所 山形・山形・Session
URL http://www.musicshowa.co.jp/session/
チャージ ¥1500円 (ドリンク付き)
出演    Sheep Controller / 大葉ギボウシ
たかさん
/ サニーレイン / Day-Break
Knuckle-Talking / Sun Rising Again
Sheep Controller初の山形遠征ライブ! せんとくん★ももたろうの現在の地元、山形のライブハウスSessionに出演します♪ 我々はトップバッターで、17時頃からスタートです♪ 3連休だし、ついでに山形の温泉・グルメ・観光を堪能するぞ~! 山形周辺のファンの方々(いるのか?)はぜひ遊びに来てください♪



管理No.   【No.76-C】
日時 2014年5月3日(土)
OPEN: 19:30/START: 20:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2500 (w/1Drink & FreeFoods)
出演    Sheep Controller / SMOKERS
中原宙
/ Gunsn 'Rise
久しぶりのチキンシャック♪ お店の39周年の記念ライブに出演します! 我々はトップバッターで、20時頃からスタートです♪
GW中日だし、気兼ねなくゴリゴリ飲むぞ~!!遊びに来てね♪



管理No.   【No.75-C】
日時 2014年4月19日(土)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 山梨・都留・GIBSON HOUSE
URL https://www.facebook.com/marrys.jp/
チャージ ¥1000 (w/1Drink)
出演    Browny zill Vacchus / The Slip / ナポレオンマン / りゅうバンド / Trash Bank
【 明日はどっちだ!?vol.5~明日のためにその2、雪害支援ライブ 】 今月で閉店のGIBSON HOUSEでのライブです♪ GIBSON HOUSEは、Sheep Controllerの記念すべき衝撃のファーストライブを演った思い出のハコ♪ 今回は残念ながらベースのせんとくん☆ももたろうが不参加のため、昔、HAWAII部長とPee人くんがイワマタイヂとやってた幻のR&Rバンド、The Slipが20年ぶりに復活!(Vo:イワマタイヂ、G:HAWAII部長、B:藤本淳也、Dr:Pee人くん) 最後だし盛り上がろう~♪
 



管理No.   【No.74-C】
日時 2014年3月8日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・河口湖・円形ホール
URL http://www.stellartheater.jp/hall/
チャージ ¥3000 (4日間共通券)
出演    Sheep Controller / 鶴瑞輝森下寿一 / ケイト・チャンポラ / VJ 椿茂雄
Hobo Saito + on the edge / 伊藤あゆき / The Music Box
【 富士北麓ミュージシャンズナイト2014 】 家から歩いて2~3分の超ご近所・円形ホールで初ライブ♪ あのアコースティック然とした空間に爆音が響き渡るのか?! 今回は映像に椿茂雄を迎えた音楽と映像のコラボも見ものですね! ライブ後はHAWAII亭で泥酔しよう♪
 



管理No.   【No.73-C】
日時 2013年10月26日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / a.s.a.n / TERRY BAND / catswilde
我々はトップバッターです♪台風が心配だけど遊びに来てね♪



管理No.   【No.72-C】
日時 2013年9月22日(土)
OPEN: 14:00/START: 15:00
場所 東京・中野坂上・aja
URL http://aja-bar.jp/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / クマさんキタさん/ Laza / TAKE & AKI / 岩崎けんいち / 風見酉
【 クマさんキタさん・グルグルショーVol.10 】お馴染みのクマさんキタさんのイベントに出演しま~す♪ 昼間っからビール飲みまくり~♪ ajaは初めてなので楽しみ~♪
 



管理No.   【No.71-C】
日時 2013年8月24日(土)
OPEN: 11:00/START: 11:30
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / deLmo cLass / Bトラクターズ / Milestone / もえ&ごう / THE BEATLESS / ピヨピヨクラブ / Milestone / D.O.FUNK / Mira / Wild Wives
【 富士の国やまなし国文祭 ロックフェスティバル IN 桜座 】 今年で4回目の出演です! 山梨県主催のロックイベントに参加するんで、みなさん観に来てね♪♪



管理No.   【No.70-C】
日時 2013年7月21日(日)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / 一丁目のロリータ / Russian Blue Screen / LYNX / ランブレッタの恋
【 Hello!! Hello!! 】 久しぶりにプラネットKでライブやります♪ せんとくん★ももたろうは来れるのか?! 我々の出番は4バンド目で20:20ぐらいからです♪



山梨・河口湖・ステラシアター
管理No.   【No.69-C】
日時 2013年6月23日(日)
OPEN: 10:00/START: 11:00
場所 山梨・河口湖・ステラシアター
URL http://heri.jp
チャージ ¥1000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / 岩崎けんいち / KaRaLi / Sions / 中のひろのり / P.M.C. / 三毛猫ロックオン / 宮川鉄平 / rojide
【ヘリテージ・ミュージックフェスティバル2013】カンボジア&東北支援のチャリティライブです♪ Sheep Controller は12:50ぐらいから出演予定!



管理No.   【No.68-C】
日時 2013年4月28日(土)
OPEN: 15:00/START: 15:30
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2500 (w/1Drink & Food)
出演    Sheep Controller / GUN-GU / Ben's pop club / ATs☆69 / Shion / The Led Toys / SOUTH DELTA / シマシマエレクトリック / LYKON'Z / 2トレーズ
【 チキンシャック38周年記念 マラソンライブ 】恒例のチキンシャックの誕生記念マラソン・ライブに出演します♪



管理No.   【No.67-C】
日時 2012年12月29日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / GUN-GU / Ben's pop club / Rocki'n Shoes
今年最後のライブは福生チキンシャック♪ 久しぶりのGUN-GUとベンさんと対バン♪ そしてロッキンシューズは何とぐるぐるしょー仲間\(~o~)/ カンカン仲間でもあります(笑) これは超超超楽しい夜になりそうだ~♪ 一緒に騒ごうぜ~(^O^)/ Sheep Controllerは2バンド目で21:20頃から~♪



管理No.   【No.66-C】
日時 2012年11月10日(土)
OPEN: 11:00/START: 11:30
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ Free !!
出演    Sheep Controller / deLmo cLass / Bトラクターズ / Milestone / もえ&ごう / THE BEATLESS / ピヨピヨクラブ / ダンデライオン / D.O.FUNK / Mira / Wild Wives / arf / 銀龍会 / 666
【 やまなし県民文化祭 第4回ロックフェスティバル IN 桜座 】今年で3回目の出演です! 山梨県主催のロックイベントに参加するので、みなさん観に来てね♪



管理No.   【No.65-C】
日時 2012年10月27日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / バックシティロッカーズ / Bubble NO.7 / トマーニョ
久しぶりのチキンシャック♪ う~ん、これはハードロッキンな一夜になりそうなメンツですね~♪ わくわく(^O^)/ この日はヘリテージ仲間のトマーニョも一緒なので何かが起こりそうな夜です(笑)



浜松・遠鉄百貨店
管理No.   【No.64-B】
日時 2012年10月13日(土)
OPEN: 10:00/START: 16:00
場所 静岡・浜松・遠鉄百貨店
URL https://yaramaika-mfes.com/?p=459
チャージ Free!!
出演    Sheep Controller / 291組、1284人のミュージシャンが演奏!
【 第6回 やらまいかミュージックフェスティバル in 浜松 】 16:00に出演予定なので、時間近くになったら遠鉄百貨店(本館)の屋上にGO! 今回はSheep Controller初めてのデパオク?パフォーマンス! これは必見ですよ~! やらまいかミュージックフェスティバルは13~14日の2日間、浜松駅周辺が音楽の街に変身する素敵なお祭りで、今年は291組、1284人のミュージシャンが演奏しまくります♪ うなぎを食べつつ、Sheep Controllerを聴こう(笑)!
スタッフブログはこちら
 



管理No.   【No.63-B】
日時 2012年6月30日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / ルバート / KNA
/ NOZOM / SMOKERS



長野・松本・なわて通り
管理No.   【No.62-B】
日時 2012年6月23日(土)
OPEN: 10:00/START: 17:00
場所 長野・松本・なわて通り
URL http://nawate-pj.com/kaeru/
チャージ Free!!
出演    Sheep Controller / アフリカン太鼓、他
【 第11回 松本かえる祭り 】
17:00頃に出演予定なので、時間近くになったら四柱神社の大鳥居前に集合してね!! 今回はSheep Controller初めてのストリート・パフォーマンス!! これは見逃せませんよ~!!! 松本かえる祭りは23~24日の2日間、松本駅近くのナワテ通りで毎年開催されているかえるのお祭りで、全国からカエラーが集合するレアな?お祭りです(笑) いろんな楽しいイベントが盛りだくさんなので、カエラーもそうじゃない人も楽しめますよ~ かえる祭りということで、我々もSheep Controllerの覆面バンドの「ケロケロケンロール・バンド」として出演しますのでお間違いなく~! かえる祭りのブログにHAWAII部長とトコトントントンPeeくんが載ってます(こちら)♪
 



管理No.   【No.61-B】
日時 2012年4月29日(日)
OPEN: 17:00/START: 18:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ 男子:¥3000 (w/1Drink&FOOD)
女子:¥2500 (w/1Drink&FOOD)
出演    Sheep Controller / FRODAYZ / Shion
/ 中原宙 / ATs☆69 / SMOKERS
【 チキンシャック37周年記念 マラソンライブ 】
GWは甲府と福生の2連チャン・ライブでスタート!
新曲もやる予定なのでお楽しみに~♪



山梨・甲府・ハンガーホール
管理No.   【No.60-B】
日時 2012年4月28日(土)
OPEN: 18:00/START: 19:00
場所 山梨・甲府・ハンガーホール
URL 現在閉店
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / Little Birds /
CABLE GRAM / SunVulcan /
CROOS Ω SOUL / TEAXS STYLE
【 弾☆発 Vol.5 】
またまたハンガーホールのイベントに出演します♪
GWの初日からロックして行きましょう!!



管理No.   【No.59-B】
日時 2012年3月17日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ 男子:¥3000 (w/1Drink&FOOD)
女子:¥2500 (w/1Drink&FOOD)
出演    Sheep Controller / トラベリン・リバーサイド・ブルースバンド /
中原 宙 / 五反田AC/DC / SMOKERS



山梨・甲府・ハンガーホール
管理No.   【No.58-B】
日時 2012年3月10日(土)
OPEN: 18:00/START: 19:00
場所 山梨・甲府・ハンガーホール
URL 現在閉店
チャージ ¥1500 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / あさか&より太 / Heart of Beats / ピヨピヨクラブフラダンス・チーム・プレレファ / 早川麻衣果 / 大菩薩 / Chama♪と不愉快なおやじブルースバント / Chama♪&カザマ
【 楽しまナイト♪ Vol.9 】というイベントに参加します♪ ロックフェスin桜座でお馴染みの大菩薩さんやピヨピヨクラブさんとJOINTします♪ そしてこの日のSheep Controllerのライブは秘密のお楽しみ?があるので必見です(笑)



東京・高円寺・ペンギンハウス
管理No.   【No.57-B】
日時 2012年1月29日(日)
OPEN: 14:00/START: 15:00
場所 東京・高円寺・ペンギンハウス
URL http://penguinhouse.net/
チャージ ¥2000 (w/1Drink)
出演    Sheep Controller / クマさんキタさん /
トホホ / TAKE & AKI /
メリー☆チャン / SUGARCANE
【 クマさんキタさん・グルグルショーVol.9 】
http://www.hotkuma.com/kumakita/
お馴染みのクマさんキタさんのイベントに出演しま~す♪
昼間っからビール飲みまくり~♪
我々は17:40頃に出演予定です♪



2012.1.21 /  東京・吉祥寺・プラネットK

日時 1月21日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【 ROCK STYLE 】

Sheep Controller / ガーターヴェルト / Ames Room / Revolsurd


今年初めてのライブです(^◇^)
もしかしたらニューアルバムをGETできるかも?!?!
我々の出番は3バンド目で20:20ぐらいからです(^O^)/


2011.12.17 / 山梨・都留・ギブソンハウス

日時 12月17日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・都留・GIBSON HOUSE
URL http://01.mbsp.jp/GIBSONHOUSE/
チャージ ¥1000 (w/1 Drink)

【 明日はどっちだ!?vol.4~明日のためにその1、東北支援ライブ 】

Sheep Controller / The world was lost / Trash Bank

今年のラストライブです♪
忘年会も兼ねて盛り上がろう(^O^)/

イワマタイヂのイベントなのに、何故か我々は20:00ぐらいから何と1時間フルコースでやります(笑)
新曲もやる予定なのでお楽しみに~♪

日時 2011年11月5日(土)
OPEN: 13:30/START: 14:00
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【やまなし県民文化祭 第3回ロックフェスティバル in 桜座】

deLmo cLass 14:00~14:20
ピヨピヨクラブ 14:30~14:50
Sheep Controller 15:00~15:20
Fly Daddy Fly 15:30~15:50
Bトラクターズ 18:00~18:20
WINQS 16:30~18:50
Song Remains 17:10~17:30
The Beatless 17:40~18:00
大菩薩 18:10~18:30
LIVELY 18:40~19:00
Wild Wives' 19:10~19:30

入場無料!!!!
去年に引き続き、山梨県主催のロックイベントに参加するんで、みなさん観に来てね♪♪


2011.10.30 / 東京・高円寺・ペンギンハウス

日時 10月30日(日)
OPEN: 14:00/START: 15:00
場所 東京・高円寺・ペンギンハウス
URL http://penguinhouse.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


【クマさんキタさん・グルグルショーVol.8】
http://www.hotkuma.com/kumakita/


Sheep Controller / クマさんキタさん / ゆきえトリオ /
Rocki'n Shoes / 5mm / TAKE & AKI


久しぶりのクマさんキタさんのイベントに出演しま~す♪
昼間っからビール飲みまくり~♪
我々は18:30頃に出演予定です(^O^)/




2011.10.23 / 山梨・河口湖・ステラシアター

日時 10月23日(日)
OPEN: 9:30~16:00
場所 山梨・河口湖・ステラシアター
URL http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/
チャージ FREE !!

【第8回 富士河口湖町 誕生祭2011】

  Sheep Controller / シャケ / LIVLY / アルカディア / ヴァンフォーレ 他

富士河口湖町の誕生イベントで演奏します!
シャケも出演するよ~♪
我々の出演時間は11:40ぐらいからです(^O^)/
バンドだけでなく、シャンソン、フラダンス、ヨサコイ、合唱なんかもあります♪
(金魚すくいとか子供も遊べるみたいだよん)
あとケーキとかクッキーももらえるみたいだよ(笑)


2011.10.10 /  東京・吉祥寺・プラネットK

日時 10月10日(祝)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【Hello! Hello!】

Sheep Controller / さよならディクショナリー / 楯の会

久しぶりのプラネットKですね(^◇^)
3連休最後の何かと忙しい日ですが、遊びに来てね~♪
我々の出番は2バンド目で19:40分ぐらいからです(^O^)/


2011.8.7 / 山梨・山中湖・きららアマチュアバンドフェスティバル

日時 8月7日(日)
OPEN: 13:00~19:00
場所 山梨・山中湖・きらら野外ステージ
URL http://www.kirarayamanakako.jp/
チャージ FREE !!

【きららアマチュアバンド・フェスティバルin山中湖2011】

  後援 : FM-Fuji

今回で3回目の出演になるコンテスト型バンドフェスティバルです!
我々は7バンド目で、出演時間は17:20ぐらいからです(^O^)/ 
応援よろしく~♪


2011.7.2 / 山梨・白州・こだまの森アートフェスティバル

日時 7月2日(土)
OPEN: 13:00~19:00
場所 山梨・北杜・白州・尾白の森名水公園べるが
URL http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/
hokuto_wdm/html/joy-h/13282031442.html
チャージ FREE !!

【白州こだまの森アートフェスティバル】
http://www.megalo.biz/htdocs/hakusyu/hakusyu_sub1.html

北杜市にある素敵な公園「べるが」で開催されるアートフェスにSheep Controllerが登場!!
森の中の野外ステージで、いつもと違った雰囲気でお届けします♪
音楽以外にも、珍しい能オペラなんかも観れますよ(^-^)
温泉、ニジマス釣り、キャンプファイヤー、熱気球なんかもあるんで、レジャーにも最高です(^O^)/
ぜひ遊びにきてね(^O^)/


「白州こだまの森アートフェスティバル」詳細

日付 2011年7月2日(土)~3日(日)
場所 白州・尾白の森名水公園べるが 森のイベント広場
小雨決行!
マイ箸マイ食器持参歓迎!
ゴミを出さないようにしよう!

創作オペラ能「駒ケ岳」
「駒ケ岳」~白州の舞~ 馬が繋ぐ縄文から武田信玄
山梨から長野へ抜けるフォッサマグナは古代より馬の通り道でした。
馬はいつもあの悲しそうな目で見ていました。
縄文から戦国時代を繋ぐ森と人の物語。
語り芝居から人形芝居、能から筝曲まで完全オリジナルの創作オペラ能。

7月3日 15:00開演  ※開場は開演の30分前
観覧料:一般:2000円 中高生:1000円 
小学生以下無料 全席自由

脚本・演出/小鼓演奏:今井尋也(メガロシアター)
音楽/箏演奏:日原史絵(筝曲史の会主宰・塩山出身)
出演者:シテ 佐久間二郎(観世流能楽師・甲府出身)     
ワキ 吉松 章 (喜多流能楽研究家)
ワキ 横山 央 (操り人形遣い)他
人形製作:おおえわかこ

白州こだま音楽祭
★市民参加ミュージック祭

<タイムスケジュール>

嘉本信一郎トリオ 7/3 13:00~16:00
Nocturnal Siren 7/3 16:00~17:00
三枝あゆみ&三枝カズヤッチ 7/3 17:00~18:00
Sheep Controller 7/3 18:00~19:00
ドンシャカ・ピーポー 7/4 10:00~11:00
ソリイサ 7/4 11:00~12:00
ソレイユ 7/4 12:00~13:00
もえ&ごうwithちはるトリオ 7/4 13:00~14:00

北杜市を中心に山梨県内のプロ・アマ入り乱れての音楽バトル
ジャンルは何でもあり、大好きな音楽を青空のもとで!
飛び入りセッションもあり

★スペシャルゲストによるジャズ演奏
7月2日 13:00~16:00 観覧無料(投げ銭制)
国内外のジャズシーンで活躍する鬼才のドラマー嘉元信一郎のトリオ。
ベースとピアノとドラムの絶妙のハーモニー。
知性と迫力の巧妙リズム!グルーブが炸裂する!必見ライブ!

嘉本信一郎トリオ
(嘉本信一郎 Dr/川久保典彦 P(Rhodes)/芹澤シゲキ Bass)

尾白の大自然体験ワークショップ
★尾白の森の自然の豊かさに触れる体験ワークショップ

地元の森の達人の案内のもと、森や川を散策したり、動物を発見したり、川遊び等を楽しみます。
夜はBBQやキャンプファイヤーを楽しみます。
ちびっ子だけでも、大人だけでも、もちろん親子でも参加可能です。

7月2日 12:00~14:00(昼の部) 
      18:00~21:00(夜の部)
7月3日  12:00~14:00(昼の部)
参加料 昼の部:大人1000円 小人500円
      夜の部:大人2000円 小人1000円

こだまマーケット
7月2日 11:00~20:00 
7月3日 10:00~16:30 

★地産地消!からだに優しい農!を応援します。

出店各種 農産物・手作り工芸品、飲食物・本・衣類・アート等
たくさんのものを持ち寄り、人と自然がこだまするこだまマーケット。
基本的にはフリーマーケットです。どんなお店が飛び出すか。
白州の自然の中で自分にあったものを探しましょう。

シンポジウム言霊
「震災後の自然と人間の関わり」
★ゲスト:大物ゲスト交渉中

美術展「木霊展」
★招待作家展:おおえわかこ/雨宮千鶴/日原瑞枝/青柳茂
★特別展:河野扶秘蔵作品
展示期間 7/2~7/31 @淺川画廊 観覧無料


2011.4.30 / 東京・福生・チキンシャック

日時 4月30日(土)
OPEN: 13:00/START: 14:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【チキンシャック36周年記念マラソンライブ! ~5日目!】

チキンシャックのお誕生日を祝う「マラソンライブ」 
14時からスタートで14組の出演です! 凄い!!
¥3000でワンドリンクとフードが付いちゃいます! 
タップリと楽しんで頂けますよ!
どのバンドも、チキンシャックならではのお勧めバンド達 
(我々は18:00前後) 是非々々遊びに来て下さい!!

雨バンド 14:00~14:30
PASSENGER 14:40~15:10
IV THE LUCKIEST 15:20~15:50
SOUTH DELTA 16:30~17:00
TERRY BAND 17:10~17:40
Sheep Controller 17:50~18:20
中原 宙 18:30~19:00
BEN'S POP CLUB 19:30~20:00
ATs☆69 20:10~20:40
anti-pride 20:50~21:20
2トレーズ 21:30~22:00
HOT L-1 22:30~23:00
HAN NEYSAN 23:10~23:40
SMOKERS 23:50~24:20
Drink)


2011.4.2 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 4月2日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【ROCK STYLE】

Sheep Controller / MERPDIO / スチール / 楯の会

レコーディングでスタジオに籠ってたので、今年初めてのライブです(^◇^)
ますますパワーアップしたライブをお届しますのでお楽しみに♪
我々の出番は3バンド目で20:20分ぐらいからです(^O^)/


2010.12.30 / 東京・福生・チキンシャック

日時 12月30日(水)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【年忘れ2008ライブ! 第3弾カウントダウン前夜祭!】

Sheep Controller / GUN-GU / ATs☆69 / 雨バンド

恒例のチキンシャックのカウントダウンライブの前夜祭に出演します♪
今年最後のライブなので、盛り上がっていきたいと思います!!




2010.11.14 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 11月14日(日)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【Hello!! Hello!!】

Sheep Controller / ビー玉とソーダ水 / trolley cat / UNITED LEO / TOMO / エブリシンガーズ

我々は3バンド目で多分19:00ぐらいからです(^O^)/

日時 2010年11月6日(土)
OPEN: 13:30/START: 14:00
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【やまなし県民文化祭 第2回ロックフェスティバル in 桜座】

deLmo cLass 14:00~14:30
CROWN 14:40~15:10
大菩薩 15:20~15:50
Stevens Jealousy 16:00~16:30
Wild Wives 16:40~17:10
Sheep Controller 17:20~17:50
Bトラクターズ 18:00~18:30

入場無料!!!!
久しぶりの山梨でのイベントに参加するんで、みなさん観に来てね♪♪



2010.10.9 / 東京・福生・チキンシャック

日時 10月9日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

殺生に絶望 / Sheep Controller

2010.9.25 / 奈良・The Wembley Crown

日時 10月9日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 奈良・The Wembley Crown
URL http://wembleycrown.com/
チャージ FREE!!

【ROCK WITH BEER PARTY】

Sheep Controller / モヒルズ



2010.8.1 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 8月1日(日)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【ROCK STYLE】

Sheep Controller / ROCKANTS / くるくるFantasy / 楯の会 / DISASTERS

2010.7.24 / 東京・福生・チキンシャック

日時 7月24日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【中原 宙 生誕六十年を祝う会】

中原 宙

ゲストバンド:Sheep Controller / 国分寺海賊団 / 煩悩頭 / Ben's pop club
/ 北田 アキラ(from GUN-GU)


福生の生き神様(笑)、宙さんの還暦をお祝いするパーティーです。
皆様お誘いあわせの上、是非遊びに来て下さい!
ついでに?便乗してベースのももたろうの結婚祝いパーティもやっちゃいます(笑)!!
我々はトップバッターで、19:30からです♪


2010.6.12 / 東京・福生・チキンシャック

日時 6月12日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

Sheep Controller / SPEACLOUD

2010.5.1 / 東京・福生・チキンシャック

日時 5月1日(土)
OPEN: 15:00/START: 15:30
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【チキンシャック35周年記念マラソンライブ!! ~五日目!】

Sheep Controller / 中原 宙 / ハイビーバー / 加藤 MAA / みんなーズ /
アンブレラ / 2トレーズ / ROUGH JUSTICE / BEN'S POP CLUB /
HOT L-1 SPECIAL / KING


2010.3.14 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 3月14日(日)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【GOOD SUNDAY】

Sheep Controller / 国立少年 / Nab Nylon Montage / PROT TYPE / Damn Perfume Raykjavik


2010.2.27 / 東京・福生・チキンシャック

日時 5月1日(土)
OPEN: 20:00/START: 20:30
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

Sheep Controller / GUN-GU / HOT L-1 with ShinZi / 2トレーズ


2010.1.16 / 東京・福生・チキンシャック

日時 1月16日(土)
OPEN: 20:00/START: 20:30
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

殺生に絶望 / Sheep Controller / ROUGH JUSTICE

お店のPRより転載 → 地元の殺生に絶望と、山梨からのSheep Controller。
Sheep Controllerは去年知り合いました。 山梨から時々下りてきます。
CDも発売しております。 大正ロマンが漂うジャケットですが、富士の樹海が出てきたり、
陽気な妖怪があちらこちらで出没する、とてもユニークなバンドです。


2009.12.31 / 東京・福生・チキンシャック

日時 12月31日(木)
OPEN: 19:30/START: 20:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【年忘れ2009ライブ!第3弾 チキンシャック・スーパーカウントダウン!!】

BLACK NAILS / 国分寺海賊団 / Sheep Controller / HOT L / SMOKERS
Indus & Rocks / CHICKEN SHACK PROJECT
(出演予定順)


2009年のシメは、オールスターを取りそろえてのカウントダウン・パーティーです!
飲んで、歌って、踊って、笑って、2009年にさようなら…そして、2010年を迎えちゃいましょう!!

2009.12.5 / 奈良・The Wembley Crown

日時 12月5日(土)
OPEN: 18:00/START: 19:00
場所 奈良・The Wembley Crown
URL http://wembleycrown.com/
チャージ FREE!!

【ROCK WITH BEER PARTY】

Sheep Controller / モヒルズ

2009.11.23 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 11月23日(祝)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【BRAND NEW DAY】

Sheep Controller / OVER FLOW / thee RAYN DOGS / ROCKKEN

2009.11.14 / 東京・福生・チキンシャック

日時 11月14日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

Sheep Controller / 大井貴之 / 13 ROUND / HOT L-1 with ShinZi

2009.10.24 / 東京・福生・チキンシャック

日時 10月24日(土)
OPEN: 20:00/START: 21:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

Sheep Controller / BEN'S POP CLUB / SMOKERS / 中原宙

2009.9.29 / 山梨・河口湖・ヘリテージミュージックフェスティバル

日時 9月27日(日)
OPEN: 10:00/START: 10:30
場所 山梨・河口湖・ステラシアター
URL http://heri.jp
チャージ ¥1000 (w/1 Drink)


【ヘリテージ・ミュージックフェスティバル2009】

Sheep Controller / マウントデリシャス / クマさんキタさん
他、プロ・アマ混合のチャリティライブ


2009.9.13 / 東京・高円寺・ペンギンハウス

日時 9月13日(日)
OPEN: 14:00/START: 15:00
場所 東京・高円寺・ペンギンハウス
URL http://penguinhouse.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


【クマさんキタさん・グルグルショーVol.6】
http://www.hotkuma.com/kumakita/


Sheep Controller / クマさんキタさん / シアターブートレッグス
/ AWA / 宇宙人 / OHARU BAND


2009.8.15 / 山梨・甲府・桜座

日時 8月15日(土)
OPEN: 19:00/START: 19:30
場所 山梨・甲府・桜座
URL http://www.sakuraza.jp/
チャージ ¥3500 (w/1 Drink)

【Mt.デリシャス2009ツアー乱反射】

Mt.デリシャス / Sheep Controller

2009.8.11 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 8月11日(火)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【ROCK STYLE】

Sheep Controller / 母乳酒 / Sandman / Lusy's pain soundtrack

2009.8.2 / 東京・福生・チキンシャック

日時 8月2日(日)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・福生・チキンシャック
URL http://phussa.net/
チャージ ¥1500 (w/1 Drink)

【ヘリテージミュージックフェスティバル プレライブ】

Sheep Controller / 森下寿一 / HUG / トーマタイ

2009.7.19 / 山梨・山中湖・きららアマチュアバンドフェスティバル

日時 7月19日(日)
OPEN: 13:00~19:00
場所 山梨・山中湖・きらら野外ステージ
URL http://www.kirarayamanakako.jp/
チャージ FREE !!

【きららアマチュアバンド・フェスティバルin山中湖】
FM-Fuji後援


Sheep Controller / コークジーンズ / 他計8バンド

DJ : 服部整治 (FM-FUJI MONSTER'S RADIO DJ)

2009.6.14 / 東京・吉祥寺・曼荼羅

日時 6月14日(日)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・曼荼羅
URL http://www.mandala.gr.jp
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【PRIDE=ROCK】

Sheep Controller / 団地妻力美 / 辻太一前衛研究所 / THE TUSKEN RAIERS

2009.5.2 / 東京・吉祥寺・プラネットK

日時 5月2日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・吉祥寺・Planet K
URL http://inter-planets.net/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


【ROCK STYLE 吉音Special】

Sheep Controller / thee RAYNDOGS / Nab Nylon Montage /
エロトピアグロッキー / The Grifters


2009.4.29 / 東京・吉祥寺・シルバーエレファント

日時 4月29日(水)
OPEN: 17:30/START: 18:00
場所 東京・吉祥寺・silver elephant
URL http://www.silver-elephant.com/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


~silver elephant presents しるえれコネクション~】
『Going my way-我が道を行く-』


Sheep Controller / だんだか団 / 灰色オルガズム / ばるぼら / 肉球猫ちゃん

2009.3.22 / 東京・吉祥寺・曼荼羅

日時 3月22日(日)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・曼荼羅
URL http://www.mandala.gr.jp
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


【PRIDE=ROCK】

ありったけの世界 / 雨やどり / 辻太一前衛研究所 / Sheep Controller

2008.10.5 / 東京・吉祥寺・曼荼羅

日時 10月5日(日)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・曼荼羅
URL http://www.mandala.gr.jp
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


【PRIDE=ROCK】


団地妻力美 / Sheep Controller / ワイトロックベイビーズ / Wiz / ザ・メルマック

2008.10.4 / 東京・吉祥寺・クレッシェンド

日時 10月4日(土)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・クレッシェンド
URL http://www.kichijoji.crescendo.net
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


新白河みのる / フジサンズ / さむらい / Sheep Controller / Maniche / Sweet Leaf

2008.9.6 / 山梨・河口湖・ヘリテージミュージックフェスティバル

日時 9月6日(土)
OPEN: 10:00/START: 10:30
場所 山梨・河口湖・ステラシアター
URL http://heri.jp
チャージ ¥1000 (w/1 Drink)


【ヘリテージ・ミュージックフェスティバル2008】

Sheep Controller / 木暮"SHAKE"武彦(ex.レッドウォーリアーズ) / 仲野茂(ex.アナーキー)
池畑潤二(ex.ザ・ルースターズ) / EBI(ex.ユニコーン) / ロミー木下(ex.ネイティブ・サン、竜童組)
吉田健 / タイロン橋本


2008.8.17 / 東京・吉祥寺・クレッシェンド

日時 8月17日(日)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 東京・吉祥寺・クレッシェンド
URL http://www.kichijoji.crescendo.net
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【Ladies Voice Event~fairies~ vol.32】

SAMY STARK / NUCmority / Sheep Controller

2008.8.3 / 山梨・富士吉田・JIJIBABA

日時 8月3日(日)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 山梨・富士吉田・JIJIBABA
URL http://tabelog.com/yamanashi/
A1903/A190301/19000788/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【ヘリテージミュージックフェスティバル プレライブ】

Sheep Controller /

2008.8.2 / 山梨・甲府・BODEGA

日時 8月2日(土)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 山梨・甲府・BODEGA
URL http://www.bodega-studio.jp/pc/
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)

【PUNK ROCK MANIACS Vol.3】

Sheep Controller / THE TIGER BOSE(横浜) /
RYO&THE HEARTBREAKERS / J’s / THE V-EST


2008.7.13 / 東京・吉祥寺・曼荼羅

日時 7月13日(日)
OPEN: 18:30/START: 19:00
場所 東京・吉祥寺・曼荼羅
URL http://www.mandala.gr.jp
チャージ ¥2000 (w/1 Drink)


【PRIDE=ROCK】


三文ロック / 団地妻力美 / Sheep Controller / かぐらうた / 東京スポーツマン

日時 2008年5月4日(日)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・甲府・KAZOO・HALL
URL http://www.kazoohall.com/pc/
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)


【はいから狂い vol.4】

音座 / One Small Step / Sheep Controller / 黒猫ディストーション

日時 2008年2月10日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・甲府・KAZOO・HALL
URL http://www.kazoohall.com/pc/
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)


【PUNK ROCK MANIACS Vol.2】

Sheep Controller / / THE V-EST / ess-dub / ザ★ペラーズ

2007.12.15 / 山梨・大月・大月短大 学園祭

日時 12月15日(土)
OPEN: 10:00/START: 15:00
場所 山梨・大月・大月短期大学
URL http://www.ohtsuki.ac.jp/forms/top/top.aspx
チャージ FREE!!


【大月短期大学 学園祭2007】

Sheep Controller /

2007.11.23 / 大阪・西九条・ソフトマシーン

日時 11月23日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 大阪・西九条・SOFT MACHINE
URL http://www.softmachine.cc/index2.html
チャージ FREE!!


【ROCK PERTY WITH BEER!】

Sheep Controller / モヒルズ

日時 2007年11月17日(日)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・甲府・KAZOO・HALL
URL http://www.kazoohall.com/pc/
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)


Sheep Controller / SunVulcan / / 4REAL

2007.10.4 / 山梨・山中湖・きららアマチュアバンドフェスティバル

日時 10月4日(日)
OPEN: 13:00~19:00
場所 山梨・山中湖・きらら野外ステージ
URL http://www.kirarayamanakako.jp/
チャージ FREE !!

【きららアマチュアバンド・フェスティバルin山中湖】
FM-Fuji後援


Sheep Controller / アスクエ / CURL CORD / DO-SI-DO-SPEAKERS / 他計9バンド


DJ : 服部整治 (FM-FUJI MONSTER'S RADIO DJ)

2007.9.1 / 山梨・都留・八朔祭り

日時 9月1日(土)
OPEN: 10:00~20:00
場所 山梨・都留・八朔祭り
URL http://www.city.tsuru.yamanashi.jp/forms/info/
チャージ FREE !!

【都留 八朔祭り2007】

Sheep Controller /

        

2006.12.16 / 山梨・大月・大月短大 学園祭

日時 12月16日(日)
OPEN: 10:00/START: 15:00
場所 山梨・大月・大月短期大学
URL http://www.ohtsuki.ac.jp/forms/top/top.aspx
チャージ FREE!!


【大月短期大学 学園祭2006】

Sheep Controller /

2006.12.3 / 山梨・富士吉田・ホテル鐘山苑

日時 12月3日(土)
OPEN: 17:00/START: 17:30
場所 山梨・富士吉田・ホテル鐘山宛
URL http://www.kaneyamaen.com/index.php
チャージ FREE!!


【富士五湖ジャズフェスティバル】

Sheep Controller /

2006.11.3 / 山梨・都留・ギブソンハウス

日時 11月3日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・都留・GIBSON HOUSE
URL http://01.mbsp.jp/GIBSONHOUSE/
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)


【明日はどっちだ!?vol.3】

Sheep Controller / The V-EST / Trash Bank

2006.5.1 / 神奈川・横浜・エンジェルスクラブ

日時 5月1日(月)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 神奈川・横浜・ANGELS CLUB
URL http://ameblo.jp/angels-club
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)

Sheep Controller /

(Taijiの詳細レポートはこちら)

2006.3 / 東京・原宿・ロスアンゼルス

日時 3月
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 東京・原宿・ロスアンゼルス(閉店)
URL http://harajuku.tv/gigs/Los-Angeles.htm
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)


Sheep Controller /

   2005.12.4 / 山梨・都留・ギブソンハウス

日時 12月4日(土)
OPEN: 18:00/START: 18:30
場所 山梨・都留・GIBSON HOUSE
URL http://01.mbsp.jp/GIBSONHOUSE/
チャージ ¥1200 (w/1 Drink)


【明日はどっちだ!?vol.2】

Sheep Controller / ちょこ☆みるく / 鈴木TOSHIOとよねびんず / Trash Bank

(Taijiの詳細レポートはこちら)

2017.10.30