制作フロー

お電話かメールにてご連絡ください。 どのようなツールの制作を検討しているのかをお聞きし、お客さまが描いているデザインイメージや訴求したい内容、目的、ターゲットなどをお伺いさせていただきます。お打合せが必要の場合もお気軽にお申し付けくださいませ。

お見積もりのご確認・ご検討後、納得いただきましたら正式にご契約となります。

お打合せでお聞きしたご要望(ラフデザイン案)を元にデザイン制作をスタートしていきます。

お客様による校正や修正作業・完成まで担当者が丁寧に進めていきます。

修正内容にもよりますが、3回位まで修正対応いたします。内容が大きく変更となる場合は別途製作代をいただく場合もございます。校了後、文字などの情報に間違いがないかお客様に確認していただいた後完成となります。

予算に応じデータ作成まで対応と、印刷まで対応とお客様のご希望に応じます。お気軽にご相談ください。

データお渡しご希望の場合は各形式(JPEG、PDF、イラストレーターなど)でお客様の元へ送付致します。

当社より請求書を郵送にて送付致しますので、商品完成月の翌月末日までに指定の銀行口座にご入金ください。

ご依頼内容を整理し、お見積もりを作成いたします。デザインのみのご発注の場合、印刷も含めたご発注の場合では、納期やお見積もり内容が変わってきますのでその都度ご相談ください。ご予算にあった方法でご提案させていただきます。

Copyright © 2011 SEVEN DESIGN WORKS All Right Reserved.

パチンコチラシ、ポスターデザインならセブンデザインワークスにおまかせください!!