戻る
2024年・新川千本桜の会 定例活動の状況
 
5月25日(土)曇りのち晴れ 9時~11時
 
 ・この日は、7人の参加を得て花壇周囲の草刈りなどを行いました。
  電動草刈り機で刈り込んでいきました。    ■ こちらは旧来からあるエンジン式の草刈り機を使用しての草刈りです。    ■ キンシバイが咲き始めました。さわやかな色合いです。
     

     

     

   ■ のどかな沿道風景の中、サイクリングなどの通行人に注意しながら作業を進めていきました。    ■ アジサイの植え込み整備など手作業でも実施していきました。    ■ アジサイも咲き始めています。まだ咲き始めなので色が乗っていませんがこれから日増しに色合いが濃くなっていくことでしょう。楽しみです。
     

     

     

   ■ 木陰で会長からの近況報告を聞くメンバーの皆さん    ■ お茶休憩のあと解散しました。      
                戻る