東北・北海道地区第12期生徒顔合わせ会
2017年3月16日(木)18:00~20:00
於:仙台市 奥州ろばたセンダイエキ「天海」


アクセスカウンター アクセスカウンター
 
集合写真 宮原・平原・櫛部 平原 
後藤・伊藤 梅澤 宮崎・織作 
金田 織作・金田 目黒・後藤・伊藤・堀合
   料理は最高でした(右手前・宮崎)  
     
 まあ、飲みねぇ!(櫛部・渡辺) 梅沢   宮原・三島・平原・櫛部
     
 金田 矢野の後ろ姿  只今、自己紹介中 
     
 昭和41年~44年に戻って会話は続く・・・・ 記念に一枚・・・バシャ! 
     
 今回の開催で、大変お世話になった「佐藤さん」 私もついでに・・・・パシャ!  「おぃおぃ何やってんの?」
     
渡辺 櫛部 梅沢・宮原・三島・平原
     
 <うーん?あまり下向かないほうが・・・・> とにかく話題は昭和40年代 目黒・・お疲れ様! 
     
スクリーンに入隊時代を写して・・・  伊藤・堀合・宮崎 
     
最後に集合写真  笑顔で・・     矢野だけ呑んでる(笑)・  後藤・伊藤 
 
 俺の息子の嫁さんに是非・・・口説く櫛部 煙が苦手な宮崎は二次会パス  仙台駅 
 
何せ・・・・・矢野がいつもの状態(笑)   おーぃ、こっちだぞ!  仙台駅この状態・・・・(笑) 矢野は櫛部に任せた 
     
とにかくヨタヨタと・・・ 矢野は両サイドに人が必要 8月に北海道でゴルフを約束した、金田・三島 
     
 店ではこの状態(笑) 二次会にて 会話は尽きないようで・・・ 
     
後の半分は別の場所へ行ったらしい このセッティングは目黒  とりあえずここで乾杯! 
2017年3月16日(木)目黒の呼びかけで、同期14名が仙台に集合!
入隊51年目の再会でした。「来年は福島で是非やりましょう!」と盛り上がりました。
同期会は解散しましたが、このようにあちこちで「同期会」が催されるのは楽しい限りです。
HP番記者としては取材?に出来うる限り参加したいと思います。
同期会元幹事中條より、「70~71歳になった頃、江田島に植えた記念桜の満開の時期に
有志で同期会を考えてみよう」と提案があります。是非、また、一同が会することを励みに、
元気で再会したいものです。
先ずは仙台で再会の同期に乾杯!(写真提供:堀合・織作)



                              HP番記者:織作
  
 「おぃ、矢野!帰って寝るか?」   ・・・・・?