ずっと一緒



誰かに負けまいと  走らない歩いていこう

誰とも比べない 自分らしい自分求めて

君がおしえてくれた 何が自分なのか

大切に守っていく

ずっと一緒だよ いつまでもどこまでも

たとえそばにいなくても 心はすぐ隣だよ

 

くじけそうになった時  包んでくれたよね

君がつまづいた時 今度はささえに行くよ

ねぇ あの日あんなに  泣きじゃくったことも

あったかい思い出になるね

ずっと信じてる おだやかな心で

手を伸ばせば君がいる  二人はもう 離れない

ずっと一緒に行こう この道をどこまでも

ずっと手をつないで どこまでも歩いていこう

どこまでも手をつないで





TOP