よかったな



さえない毎日がつづく こんな調子じゃまいっちまう
下りの電車にとび乗って 行けるところまで行こう
だけど大事なことを忘れてないか? 東へ西へ流れる雲の
すき間に見えるがんばってる顔 負けていられないぞ
お日様が見えてよかったな
歩き出す力がわいてくる
もう少しがんばってみたら いいことあるかもな

なにげない毎日がつづく 良いも悪いもありゃしない
このまま過ぎてくどこへゆく ひとり気ままに行こう
だけど大事な歌を忘れてないか? 南へ北へ吹いてく風に
背中をおされ歌ってみれば 笑う顔が見えた
音楽が好きでよかったな
はずかしい気持ちもあるけれど
素直に話しかけてみたら 友達が増えてゆく

雨の日もあってよかったな
ときどき泣いたりするけれど
長靴をはいて出かけよう 虹が見えるかもね
明日が待っている 毎日があたらしい
ラララ〜ララ〜





TOP