約束



誰よりも君を想うよ

それなのに君は気まぐれ

フルーツが好きな君に

今日はなにを買って帰ろうかな

あ〜君に出会えてよかった

ん〜毎日一緒で幸せ

次の世でも会おう 生まれかわった時に

どんな風に生まれかわったとしても

 

突然に別れはやってきた

君は一人で天に昇った

動かない君を抱きしめて

温めたら目をあける気がして

あ〜離れることができなくて

ん〜奇跡が起きてと祈った

この命を半分差し上げますから

どうかもう少し一緒にいさせて

 

あ〜天国への階段昇って

ん〜お花畑走りまわるのかな

あ〜そしたらみんな忘れちゃうのかな

ねぇ1つだけ約束して

次の世でも会おう 生まれかわった時に

どんな風に生まれかわったとしても きっと会いたい

 

ルルル・・・  ルルル・・・





TOP