シャチにのりに行こう!



秋は紅葉を見に行こう 雪だるまもつくろう お花見にも行こうね

夏になったら絶対に一緒に海に行こう 私はシャチのりの名人なんだ

波乗りはシャチが一番楽しい

バランスとるのが難しいけど

のれたら最高   おしえてあげるよ

夏は海に行こう! 白いTシャツで!

波に乗りに行こう! シャチにのりに行こう!

 

シャチは波が高くないとおもしろくないから波の高い海に行こう

サーファーやボーダーと一緒に波を待つ シャチ持って深いところまで行って

大きな波のくる前に水が引いたら

サッとシャチに飛び乗って

波のてっぺんは誰よりも高い

今度海に行こう! ビールも飲もうね!

お昼寝つきだよ! シャチにのりに行こう!

 

きっと海に行こう! パラソルも持って!

波に乗りに行こう! シャチにのりに行こう!

何回でも行こう! いくつになっても!

夏は海に行こう! シャチにのりに行こう!





TOP