刹那



私の想いを知っているのか

酔ったあなたは抱き寄せてキスをする

拒めないキスを受けながら

私を想ってないあなたを感じた

わからない わからない わからなくていい
好きでもないのにキスするあなたが

わからない わからない わからなくていい

ただ、今、この一瞬を感じていたいの

束の間でも はかなくても

もっと抱きしめてキスしてほしい

あなたは明日にはすべて忘れて

私は明日から思い出にする

忘れない 忘れない 忘れたくはない

私を抱き寄せる腕の強さも

忘れない 忘れない 忘れたくはない

重ねた唇の柔らかさ温かさ

わからない わからない わからなくていい

明日のあなたも 明日の私も

わからない わからない わからなくていい

ただ、今、この一瞬を感じていたいの

消えゆくこの一瞬を心に刻んで





TOP