レクイエム



はじめてキスした海に独り舟に乗ってきた

あの日の2人の楽園は今日もまぶしかった

悲しみをはぐらかしさみしさに気づかないふりをした

あなたの選んだあのひとと比べながら自分をなくしてた

妬みも恨みも悲しみもみんな海に沈めて

深く 深く 深く 沈んでいって悲しい心

深く 深く 深く 静かな海で生まれ変わって

 

最後に2人で見た空は30階のビルの窓から

とても雲が近くて別れの予感がした

愛されたことも疑い 愛したことさえも悔やんだ

この恋に励まされ見つけた幸せさえも見失ってた

哀しい運命でもキラキラ輝いてたこの恋

高く 高く 高く 昇っていって最後の恋

高く 高く 高く 澄んだ空で見守ってて

たかく たかく たかく・・・





TOP