おやつ


ねぇポコ どこにいるの? どうしてここにいないの?

ポコのおうちもトイレもみんな無くなって部屋がガランとしてる

ねぇポコ そこにいるの? どうして出てこないの?

写真になった小さなポコが閉じこもって出てこない

大好きなおやつがあるよ

いつまでもポコが食べないから あたいが独り占め

ねぇポコ 何かすると おやつをねだってたよね

自分の分を食べたら あたいの分まで奪ってたのに

大好きなおやつがあるよ

いつもよりいっぱいあるのに あたいが独り占め

ちょっとしか食べられなかったおやつを今は一人で食べ放題

なのにポコと一緒に食べてた時のが美味しかった気がするんだにゃ

大好きなおやつがあるよ

こんなにいっぱいあるのに あたいが独り占め

ねぇポコ どこにいるの? 大好きなおやつがあるよ




TOP