応援してる


後ろも振り返らず ただひたすら走り続けて

気づけば足元には 地面さえなくなって

何を信じたらいいか わからないこの世の中で

くじけないでがんばって 今はちょっと立ち止まっても

忘れないで思い出して いつでもあなたを応援してる

 

張りつめてきた分 破れた心繕えなくて

がんばってきた分 裏切りが尾をひいて

何も求める夢さえ 失くしたこの世の中で

くじけないでがんばって 今はちょっと立ち止まっても

忘れないで思い出して いつでもあなたを応援してる

 

自分らしく生きてほしい 自分らしさ見つけてほしい

本当にあなたをかける夢探してほしい

 

くじけないでがんばって あなたらしく 私らしく

夢は今から追いかけても きっとあなたにこたえてくれる

 

くじけないでがんばって 今はちょっと立ち止まっても

忘れないで思い出して いつでもあなたを応援してる

 

いつでもあなたを応援してる





TOP