未来へ



遠くまで届くように 僕たちは歌を歌う

いつの日に 聞こえるように願ってる

遠くまで響くように 僕たちは空に笑う

どんな日にも 負けないように願ってる

寂しくて悲しくて こころが壊れそうな時に

手を差しのべる 仲間がいるから

未来に向けて 走り出したら

後悔も悔しさも 手ばなさずに行けよ

夢に向かって 走り出したら

信じてよ 伝えてよ ありのままでいい

 

Ah〜 この夏の風を  Uh〜 忘れないで

 

未来が時に 遠すぎたなら

立ち止まって ふりかえって あせる事はない

夢の続きを 夢に見たなら

追いかけて つかみとれ まだ遅くないはず





TOP