南の島より



青く透きとおる海  白く光る砂浜

深く生繁る森  遠く高い空

いろんなわだかまりも  嫌いな自分も

この大きな自然の中にとけて消えてく

あー  あなたに会わなければこの世界死んでた

あー  あなたに会えた私を今ほめてあげる

 

あなたと離れて  あなたを想いたくて

この南の島  一人で来てみてよかった

もう何年も  会ってない人みたいに

おだやかな想いであなたの顔をうかべる

あー  あなたと離れたら心が近づいた

あー  あなたと離れても笑える私でいたい

 

   (今度は一緒に来よう)

 

あー  あなたの腕に抱かれる夢をみたいな

あー  あなたがくれた喜び抱いて  おやすみ

Mm  おやすみ





TOP