奇跡



「36億年 君は生きているんだよ」  やさしい目をしてあなたは話す

この星に小さな命が初めて生まれてから途絶えずに繋いだ命の奇跡

あなたと私の命が遠い昔一つだった
そんな不思議に宇宙の神秘を感じる

ありったけの奇跡を集めて 私達は生まれてきた

ありったけの奇跡を集めて 私達は生きてる

 

この広い宇宙でこの時代にこの星に生まれてあなたと私がこうして出会った

父と母が出会わなければ
おじぃちゃんとおばぁちゃんが
出会わずにいたならば 今の二人はいない

あなたと私の命はたくさんの奇跡の歴史
二人の命も繋いで奇跡の一つになる

ありったけの奇跡を集めて 私達は生まれてきた

ありったけの奇跡を集めて 私達は出会えた

 

鳥も魚も虫達も遠い昔一つだった
そんな不思議に命の奇跡を感じる

ありったけの奇跡を集めて 私達は生まれてきた

ありったけの奇跡を集めて 私達は生きてる

ありったけの想いを集めて すべてを愛そう





TOP