いいね!



声を出して笑ったり 一緒に歌ったり

また会おうと言いながら握手を交わしてた

普通の日々が突然奪われて

押しつぶされそうになったけど もう終わり!

会えるっていいね!会いたかったよ!

歌うっていいね!声を出してさ!

踊るっていいね!肩を組んでさ!

笑うっていいね!一緒に笑おう!

 

つらいことがあってへこみそうな時も

うれし過ぎる時も話せる仲間がいた

誰かといても黙って食べる

心が折れそうになったけど もう終わり!

話すっていいね!話したかったよ!

食べるっていいね!「美味しい!」って言ってさ

呑めるっていいね!バカ話して

集うっていいね!ワイワイやろう!

 

会えるっていいね!会いたかったよ!

歌うっていいね!声を出してさ!

踊るっていいね!肩を組んでさ!

笑うっていいね!一緒に笑おう!

 

ニャニャニャニャいいね!ニャニャニャ・・・

ニャニャニャニャいいね!ニャニャニャ・・・

ニャニャニャニャいいね!ニャニャニャ・・・

ニャニャニャニャいいね!いいね!いいね!





TOP