ふたりのかたち



愛のかたちがいろいろあるように

愛し方がちがうのもわかるような気がする

私は何よりもまずあなたに会いたい でも

それはあなたをダメにしちゃうみたい

Uh〜 どうしてるかな   Mm〜 ごはん食べたかな

 

あなたにあなたの生活があって

あなたの守りたいこともよくわかる

あなたの描いたふたりのかたちは

私の求めるかたちとはちがう

Uh〜 なにしてるかな   Mm〜 ちゃんと寝てるかな

 

この先にふたりの道は交わるかな

ずっとちがう未来みて歩くのかな

Uh〜 でも離れない   Mm〜 あなたと生きたい

 

Uh〜 声が聴きたい   Mm〜 やっぱり会いたい

Uh〜 泣かないで    Mm〜 かわりに歌おう

会いたいと泣かないで   愛してると歌おう





TOP