ちゃんと言ってそしてキスして



「友達も仕事も家族もみんなかけがえもなく大切だから

ひとつだけ特別にすることはできない」あなたは最初に言った

「もし、それぞれに100%の力がいるとしたら400%がんばろうと思うよ」

そんなにかっこよく言われちゃったら私だけ見てとは言えないし

ホントは全部独り占めにして46時中あなたに触れていたいけど

そんな風にがんばるあなただからこんなに好きなわけだし

私だけでもわかってあげたいから ちょっとだけゆずってあげる

 

「お互いに高めあって生きたいと思っているからきびしいこと言ったり

泣かしちゃうようなこともあるかもしれない」あなたは静かに言った

がんばるあなたに少しでも近づくようにおいていかれないように私もがんばれる

こんなにしっかりハートつかまえられちゃったら必死で追いかけてくしかないし

でもがんばるのには愛されていると思えることが大切なの

だからテレないでたまには言ってね ちゃんと目を見て愛してるって

たまにだけでも許してあげるから ちゃんと言ってそしてキスして

 

テレないでたまには言ってね ちゃんと目を見て愛してるって

たまにだけでも許してあげるから ちゃんと言ってそしてキスして





TOP