雨のつぶ〜woman〜



そらいろの傘をさしながら思い出す雨の降ってた日

心のすきま風誰かがさえぎった

気づいたのその日から全てになった

 

真っ白い長ぐつがはねた泥水を雨が洗ってく

時々激しくて ほとんどやさしくて

何もない午後のように続いていった

街中を歩いては探す 自然なほど周りに感じてる

あふれ出すような声 馴染んだあたたかさ

空のくも 晴れても雨のような人

 

風の通る道 時だけ流れてく

ふっとした瞬間 偶然がいとおしくなる

会えたことの喜び 守ることの勇気

抱いて生きていく 雨につつまれて

何だか切なくなる 何だか切なくなる

何だか切なくなる やわらかい雨のつぶ

Lalala・・・ Lalala・・・

Lalala・・・ Lalala・・・





TOP