更新2022/06/15

ようこそ、 todoちゃんのプロフィール へ (^O^)/ 


趣味は、PC?

自作したPC、通算18台になります。

写真は、PENTAX K−70 デジイチ、iPhone などを使っています。

ウェブサイト作成は延々と続き、来年で21年になります。

使ったエディターは通算で五本ぐらい。

未だ納得のいくサイトになっていません。

音楽は、人生に必要不可欠です。

アナログ音源をデジタル化するために、PCオーディオを20年以上やってきました。

今は、DSDがベスト、アップルミュージック、7000万曲が良いかな。

他に俳句、釣りなど。

我が家に、インターネットをもたらしたのは、IBMのOS/2というOSでした。1990年頃ですか。

そこで見たWebsiteの世界は、英語ばかりで、それまで主流だったパソコン通信とは全くの別世界でした。

そこで自分も世界に向けて、Websiteを公開するぞ!と意気込みました。

そして、ついに2003年10月22日、

「Todo Labo.'s Home Page」

として公開し、現在に至ります。

当初は英文ページも作成していました。

しかし、ネットでも自動翻訳機能が普及していますから、英訳の必要がなくなったと判断しています。


何時の日かワールドフェイマスに。


夢見る65歳です。

トップページへ