ニュース10 むらさめ型、たかなみ型集合

トップへ
トップへ
戻る
戻る

横須賀吉倉港に「むらさめ」型、「たかなみ」型9隻が集合していました。



向かって左からDD-105「いなづま」、DD-106「さみだれ」、DDH-143「しらね」、DDG-174「きりし
ま」、DD-103「ゆうだち」、DD-104「きりさめ」、DD-109「ありあけ」、DD-107「いかづち」その他

 

ブイに係留されているDD-101[むらさめ」、DD-102「はるさめ」



写真では見難いですが、右手湾口にDD-110「たかなみ」。

余り、同型艦を一つ所で見る機会がないので、写真を撮ってみました。

トップへ
トップへ
戻る
戻る