Sayo Chatのお部屋


【待ち合わせちゃっと☆】・・・ここで出会えば軽くお喋りもあり。「夜○時頃くるね♪」って伝言板代わりにも使われます。
【入門用ちゃっと♪】 ・・・・・・ビギナーさんは初心者ガイドを読んで、ここで少し慣れてくだされば、より安心ですよ。 初心者同士でのんびりお話も良いし、常連さんも入るから何でも訊いてね。
【@小夜子チャット♪】・・・・・Sayo Chatのメインルーム。この部屋一つから始まったんですよ…。 ほとんどはこのメインルームに皆さん集まってます。もちろんビギナーさんの受け入れ体制もバッチリですよ。
【Aわいわいチャット♪】 ・・・ここは「ささやき機能」もなく、空室になってもログが残ります。大勢でワイワイやりたいときや、逆にメインルームがいっぱいで会話のスピードが速くてついていけないときなどは、数名でこちらに分かれていただいてもOKよ〜!

【B携帯専用チャット♪】
・・・ここは、携帯とPHSからしか入室できません。5名で満室になりますので、流れものんびりですよ。
【C避難用チャット♪】・・・・・各部屋が満室だったりいろんなことを考えて設置したお部屋。普段は施錠しております。
【DイベントROOM♪】・・・・・イベント開催時だけ解錠します。

常連さんたちについては【Fさよちゃっとマニア】の中に【天使たち】という常連図鑑があり、そこで常連さんたちそれぞれの個性がわかるのです。

その他にも、ゲームやオリジナル画像がダウンロードできるコンテンツもあって楽しめるんです




  Sayo Chat 最初のページに戻る


  トップページへ戻る



Since2007.12.12