パーティ技表ENo.413(第15回更新)
No. 技名 習得条件 消費 必須 効果
51 ストレートパンチ 格闘5 10 格闘 - - 敵単:物攻1.2[⇒衰弱(1)]
62 ボロウライフ 命術5 10 - - - 敵単:魔攻1.0
味単:HP回復(33%)[+SP回復(10)]
64 ディム 幻術5 10 - 敵単:魔攻1.0⇒SP攻(弱)[⇒SP減少(MSP×0.025)]
77 吸血 格闘5+命術5 50 - - 敵単:物魔1.3⇒SP奪取(MSP×0.01+10)[⇒(MHP+HP)奪取(MHP×0.02+20)]
自分:HP回復(50%)
79 ムーンサルト 格闘5+幻術5 40 - - - 敵単:物魔1.5⇒SP攻()⇒混乱(1)[⇒麻痺(1)]
85 バトルダンス 格闘5+舞踊7 30 格闘 - - 敵全:物攻0.75[⇒次に受ける物攻のダメージ増加]
89 ヒット&アウェイ 格闘5+軽業7 20 格闘 - 敵単:物攻1.4⇒HIT奪取[⇒EVA奪取]
420 ダズルクロス 命術5+幻術5 60 - - - 敵全:魔攻0.8⇒(HIT+EVA)低下[+次に受ける魔攻の回避率減少]
426 ホーリーダンス 命術5+舞踊7 50 - - - 味全:(光特性+光耐性+闇耐性+MDF)上昇
430 ダブルスティール 命術5+軽業7 40 - - 敵乱:(物攻0.7⇒EVA奪取)+(魔攻0.7⇒MEVA奪取)
439 血啜り人形 命術6+合成12 85 - - - 敵召喚:血啜り人形(後・重複不可)
475 クレイドル 幻術5+舞踊7 30 - - - 敵単:(SP攻(中)⇒睡眠(1))×5(回避停止)
自分:[SP回復(30)]
479 残影 幻術5+軽業7 15 - - 自分:EVA上昇[+次に受ける物攻の回避率増加]
488 春の平穏 幻術6+合成12 75 - - 味全:SP回復(MSP×0.05+20)+睡眠(2)+祝福(1)
589 見切り 軽業8+合成12 30 - - - 自分:次に受ける物攻の回避率増加
694 アッパーカット 格闘10 50 格闘 - - 敵単:物攻2.3
705 ブラッドサッカー 命術10 70 - - - 敵単:魔攻1.8
味単:HP回復(50%)
707 フィアフルイメージ 幻術10 50 - - 敵単:魔攻1.4⇒SP攻()⇒衰弱(1)
720 チャクラ 格闘10+命術10 80 - - 自分:(MHP上昇+HP増加)(MHP×0.2+200)+MDF上昇
722 マリス 格闘10+幻術10 80 - - - 敵単:物魔2.75⇒(衰弱(2)+混乱(2)[+麻痺(2)+天使LV3消滅])
732 マシンガンナックル 格闘10+軽業14 90 格闘 - - 敵単:物攻0.7×5
1063 仮初の活力 命術10+幻術10 70 - 味単:(MHP上昇+HP増加)(MHP×0.4+200)+自滅LV2付加[+DF上昇]
1073 クイックヒール 命術10+軽業14 50 - 味単:HP回復(MHP×0.07+140)
自分:WAIT減少[+SPD上昇]
1122 ディリュージョン 幻術10+軽業14 100 - - - 敵全:SP攻(中)⇒(祝福(2)+(DF+MDF+SPD)低下)
(注意)
効果欄の優先順位は、『[ ]』『( )』『+』『⇒』『:』 の順です。
『[]』内はマスターした技の追加効果を表します。
『⇒』の右は攻撃が命中した場合のみ発動します。
係数はいろいろなサイトを参考にして書いています。係数がわからないものは、(弱)(中)(強)でなんとなく表しました。
質問(この表記は?)や要望(これに色をつけて欲しい)や間違い(この技の効果が違う)などありましたら随時受け付けます。

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