パーティ技表ENo.210(第10回更新)
No. 技名 習得条件 消費 必須 効果
55 スラスト 槍5 10 - 敵単:物攻1.1[⇒物攻1.1]
64 ディム 幻術5 10 - 敵単:魔攻1.0⇒SP攻(弱)[⇒SP減少(MSP×0.025)]
217 フォースアケイシア 槍5+幻術5 40 - - - 味全:HP回復(MHP×0.05)
敵全:物攻0.5
自分:[次の物攻のダメージ強化]
220 なげやり 槍5+投擲7 20 - 敵全:物攻1.0
227 突撃 槍5+軽業7 20 - 敵単:物攻2.5
自分:WAIT増加[+次の物攻の命中率増加]
236 ウィンドミル 槍6+合成12 75 - - 敵全:風物攻(弱)×2(回避停止)
472 フロートイメージ 幻術5+投擲7 30 - 味単:(EVA+MEVA+SPD)上昇[+WAIT減少]
479 残影 幻術5+軽業7 15 - - 自分:EVA上昇[+次に受ける物攻の回避率増加]
540 よく分からない物を投げる 投擲8+合成12 1 - 敵単体:物魔1.0⇒(炎上(1)×4+凍結(1)×4)(稀に発動)
589 見切り 軽業8+合成12 30 - - - 自分:次に受ける物攻の回避率上昇
698 プランジ 槍10 60 - - 敵単:物攻1.2×3(回避停止)
(注意)
効果欄の優先順位は、『[ ]』『( )』『+』『⇒』『:』 の順です。
『[]』内はマスターした技の追加効果を表します。
『⇒』の右は攻撃が命中した場合のみ発動します。
係数はいろいろなサイトを参考にして書いています。係数がわからないものは、(弱)(中)(強)でなんとなく表しました。
質問(この表記は?)や要望(これに色をつけて欲しい)や間違い(この技の効果が違う)などありましたら随時受け付けます。

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