パーティ技表ENo.1357(第25回更新)
No. 技名 習得条件 消費 必須 効果
52 ハッシュ 短剣5 10 短剣 - - 敵乱:物攻0.8×2[+物攻0.8]
60 ポイズンソーン 吹矢5 10 吹矢 - 敵単:物攻1.0⇒(猛毒(1)[+麻痺(1)])
64 ディム 幻術5 10 - 敵単:魔攻1.0⇒SP攻(弱)[⇒SP減少(MSP×0.025)]
111 タクシック 短剣5+吹矢5 40 - - 自分:衰弱LV1付加+[AE:麻痺防御効果]
115 ビーストファング 短剣5+幻術5 40 - - - 敵単:物魔2.0⇒SP奪取(MSP×0.01+10)
味単:[HP回復(20%)]
118 スローイングダガー 短剣5+投擲7 20 短剣 敵単:物攻1.6
自分:[WAIT減少]
126 フェイントアタック 短剣5+隠密7 20 短剣 - - 敵単:物攻1.2⇒物攻2.0[⇒物攻(強)]
129 切り裂き 短剣5+風霊7 30 短剣 - - 敵乱:風物攻(弱)×3
133 アサシンダガー 短剣6+付加12 50 短剣 - 敵単:闇物攻(中)⇒自滅LV1付加
367 ハルシネイション 吹矢5+幻術5 30 - - 敵単体:物理攻撃⇒(混乱(2)+(HIT+EVA)低下)
自分:[AE:(麻痺+混乱)防御効果(1)]
370 デンジャラスパイプ 吹矢5+投擲7 5 吹矢 敵単体:物理攻撃⇒(猛毒+麻痺+混乱+(猛毒+麻痺+混乱)耐性低下)⇒[AE:(猛毒+麻痺+混乱)特性低下]
378 臆病魂 吹矢5+隠密7 5 吹矢 - 自分:(EVA+MEVA)上昇[+次に受ける(物+魔)攻の回避率増加]
381 ホーミングニードル 吹矢5+風霊7 20 吹矢 敵単:風物攻(中)×2
472 フロートイメージ 幻術5+投擲7 30 - 味単:(EVA+MEVA+SPD)上昇[+WAIT減少]
480 トランスルーセント 幻術5+隠密7 30 - - 自分:(DF+MDF)低下+(EVA+MEVA)上昇[+次に受ける(物+魔)攻の回避率増加]
483 プレス 幻術5+風霊7 40 - - 敵単:風魔攻()[⇒(風+地)耐性低下]
487 オートレスト 幻術6+付加12 40 - - 自分:平穏LV1付加[+平穏LV1が平穏LV2に変化](重複不可)
539 エイミング 投擲8+付加12 5 - - 自分:次の(物+魔)攻の命中率増加
595 フルブルーム 隠密8+付加12 30 - - 自分:(CRI+MCRI)上昇+WAIT減少[+(CRI+MCRI)増加]
616 ウィンドシンパシィ 風霊8+付加12 50 - - - 味全:(風特性+風耐性)上昇
695 ポリッシェイム 短剣10 40 短剣 - - 自分:(AT+CRI)上昇+WAIT減少[+WAIT減少]
707 フィアフルイメージ 幻術10 50 - - 敵単:魔攻1.4⇒SP攻()⇒衰弱(1)
758 ペネトレイトイメージ 短剣10+幻術10 90 - - - 敵単:物魔2.7⇒(SP減少(MSP×0.01+30)+WAIT増加)
761 ファルコン 短剣10+投擲14 80 短剣 - 敵乱:(物攻0.75⇒HP減少(MHP×0.01+100))×3[+CRI奪取]
769 クイックドロウ 短剣10+隠密14 80 短剣 - 敵単:物攻0.4×5
自分:WAIT減少[+SP回復(20)]
772 スレイプニル 短剣10+風霊14 120 短剣 - 味方全体:(EVA+MEVA+SPD)上昇+(風特性+風耐性)上昇+[AE:風特性増加]
776 タルンカッペ 短剣12+付加24 70 - - - 自分:攻撃の対象になりにくくなる+平穏LV2付加
1115 ファンシーボム 幻術10+投擲14 100 - - - 敵召喚:アイドル像 or 歩行雑草 or ダンスマン or ミンク or …(前後不明・重複不可)
敵全:魔攻(小)
1126 ウィンドカッター 幻術10+風霊14 100 - 敵単体:風魔法攻撃
1291 巨大手裏剣 忍術5 60 - - 敵単:純物魔2.0
1292 電光石火 忍術10 60 - - 自分:SPD上昇+WAIT減少+[AE:(EVA+MEVA)増加]
1293 迦楼羅炎 忍術15 100 - - - 敵乱:(火SP攻(強)⇒(炎上(1)×2))×2
1294 屍山血河 忍術20 120 - - 自分:(貫通LV2 or 奪攻LV2 or 反魔LV2 or 吸血LV2 or 自滅LV1 or 自滅LV2)付加[+(AT+MAT)増加+自滅LVXが追撃LV1に変化]
1338 ガッシュゲイル 短剣15 130 短剣 - - 敵全:物攻0.8
敵単:物攻1.5(弱者追尾)
1412 ピットフォール 短剣15+隠密21 90 - - 落とし穴設置
落とし穴 敵単体:HP減少(MHP×0.06+200)+睡眠(6)
(注意)
効果欄の優先順位は、『[ ]』『( )』『+』『⇒』『:』 の順です。
『[]』内はマスターした技の追加効果を表します。
『⇒』の右は攻撃が命中した場合のみ発動します。
係数はいろいろなサイトを参考にして書いています。係数がわからないものは、(弱)(中)(強)でなんとなく表しました。
質問(この表記は?)や要望(これに色をつけて欲しい)や間違い(この技の効果が違う)などありましたら随時受け付けます。

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