04月10日 お知らせ


またまた気まぐれなのですが、
サイト移転します。
理由は、
更新しずらい・・・・
後、最近お絵かきの町への接続がよろしくないので
つながらない時に別口で描けるようにしたいのもあります。
ので、
残っている以前の場所に戻ろうと思います。
(出戻り?)
移住は少しずつ行う予定です。
本当に勝手ではありますが、
ここでの更新は、今回で止めます、。(ほとんど更新してないけど、、。)
(今もメモ帳で作成してるし、ツールないとつらい、。)
   
戻り先
http://www.geocities.jp/sansahp3/
   
ごめんなさい、。
   
「魔法少女まどか☆マギカ」
放送日程が発表されたので、何か描きたくなったけど
Noteにつながらない・・・・
   
    

01月03日 今年は平和に過ごしたい
                          


明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・
すみません、少し違いますね、、。
今年は、よろしくお願い致します。ヾ(_ _。)

昨年末は仕事のことばかり気になっていて
完全に手付かずになってしまいました。
今年も、あまり状況が変わった訳ではないのですが、
この正月休みで、少し気持ちが切り替わったような気がします。
ので、さっそく年賀絵描いてみた。
今はこれが精一杯です、。

今年の目標(二度目ですが
「とりあえず、やることやってからマッタリする。」 (ダラけるのはちょっと違う気がする・・


    

8月22日 久しぶりに「まほろまてぃっく」が見たくなった。
         


オオカミさんと七人の仲間たち 第8話から
おつうさんの中の人ネタw

>(自称)ソウルネームがセバスチャンの執事www
「エッチなのは?」
>おつうさん
「いけないと思います!」

「ま、まほろさんじゃありませんか!!ww」
このネタ見るまで気が付かなかった、。
久しぶりに笑ったので思わず描き。


       

8月16日  何度も思うけど・・・・・
            


今 年の夏は例年に比べて、 あ、暑く感じる・・・・

エ アコン全開〜

環 境のことを考えるとあまりよろしくは無いのだけど

も う少しだけ許して下さい。ごめんなさい、。

 

え 〜、ページ改装します。

フ レーム使ってこってはみたものの、

やっ ぱりどうも更新しづらい。

以 前のページが復活してからなんとなくとは思っていたのだけど

背 景固定しちゃうと何かページが狭く感じてしまい

落 描きとか張りづらいのです。

そ れに、ページ作成にジオクリを使わせてもらうつもりなので

以 前のスタイルが自分には一番ベターなのではないかと思ったしだいです。

 

・・・・・・・・・・・・

こ んなのでいいのでしょうか、。

 

そ んなこんなで、再開します。


       


制作環境
IE 7.0
1024×768