以前の"サムウィンの呟き"2020Y2月
 
2020年2月4日(火曜日)
 # 先日追突事故を起した! #
    ここで大きな間違いを犯してしまった!
  保険会社は事故原因の確認をしてくれるものと思い込んでいた。
  保険会社から委託された調査会社は、原因調査はせず、"悪いのはあなた!"の態度だ!
  調査会社は、"先に結論有りき!“で、"それを覆す証拠提示はあなた!“なのだ。
  保険会社も、以前の事故の時、同じ反応だった!
    30年強前、バイクで速度違反を犯した際の検察庁に呼出しを受、検察庁に出向いた際も同じだった!
  他県で速度違反を犯したが、本県では違法な取締(側方からの速度計測)だったので、停止して、
現場(側方からの速度計測)確認をしに歩いていたら、捜索していたパトカーに止められ、
   取締所に連行されて、有無を言わせず署名させられた。
  現行犯逮捕でないから、署名・捺印出来ないと検察官に何度も何度も(5回位)異議を申出たら、
   難癖を付けて、午後一時から三時前迄足止めされ、仕事中抜出している関係から、時間で諦めざる
   を得ない状況となって、意義を断念し、署名・捺印し、半日講習で30日免停を1日免停に軽減
   された処分を受けた!
  全く同じだと思い起された!