以前の"サムウィンの呟き"2009Y10月
 
2009年10月21日(水曜日)
 @ VSuit Ramdiskについて @ 正規64bit版をインストールした。それなのに,
  "OS管理外メモリの使用"の項目がグレーで使えず。
  問合せe-mailを出したら,
  "For the 64-bit OS, it is not necessary to use OS Invisible Memory, becaude OS manage all thephysical memory."
  回答は明快。64-bit OSでは,OS管理外メモリを使う必要有りませんから…。何故ならOSが全ての実装メモリを管理していますからね…。
  これには参った。コンピュータのプロパティでは,
  実装メモリ(RAM): 6.00 GB (3.24 GB 使用可能)
 だったから使えているとは…。
  兎に角,Windows7を予約したので,その後考えるか?
  やはり,メモリ・リマッピングしないと駄目なのかなぁ〜と感じているサムウィンでした。
 
2009年10月11日(日曜日)
 @ VSuit Ramdiskについて @ 正規登録
  "OS管理外メモリの使用"の項目がグレーで使えず。32bit版なので仕方ないのか?
  いよいよWindows7の発売が間近となった。6GBのメモリを使いたいので,64bit版にしたのに…。
  やはり,「64bit版は,未だ未だなのか?」と感じてしまったサムウィンでした。