2005年07月15日(金) 天気:晴

暑くなって来ました。鹿児島では梅雨明け宣言です。おそらく四国地方ももうすぐなんだと思います。夜はテニススクールへ。昨日が正規の時間ですが,娘の参観日で休みましたので・・・この曜日は高校生達がいる非常に若く活発なクラスなのですが,嫁さんと二人で平均年齢を一気に上げてきました(笑)。練習内容も今日はことのほかハードだったように思います。というか足を使うプレーが多かったため,終わった頃には本当にへとへとでした。久しぶりに息が切れるところまで動いた感じです。帰って体重を量ってみるとなんと2kgも落ちています。ただこれ,水分が失われた分がほとんどなので,その後に飲んだビールでかなり回復してしまいます。

しかし,この運動の後のビールは本当にうまいです。体にはあまり良くないことはわかっているのですが,しばらくやめられそうにない季節です。

戻る