2005年07月13日(水) 天気:曇のち晴

 今年の5/18日の日記で紹介した患者様からいただいた肩たたき棒。再度H様が作ってきてくださいました。私たちにはまだ先日いただいた在庫が余っておりましたのでH様のご了解をいただき,待合室に置かせてもらいました。すると,これが大好評。「これ,いいですね〜。」と皆さんトントンしております。また10本近く頂いていたので「持って帰ってもらってもいいですよー」と言ってたら,一週間経たないうちに無くなってしまいました\(^_^)/。・・・・皆さん肩凝っていらっしゃるんですね。もしかしたら,歯の治療で肩こりがひどくなっている???(^^ゞH様にお話ししたら喜んでくださって「また作る」とのこと。けれど作るのに根を詰めすぎないようにしてくださいね。

 今日夜はテニススクールへ。穴の開いたテニスシューズですが,今度は靴下に穴が開いて足をやけどしそうなので,新しいものに替えました。今度はインドアサッカー用のシューズです。サッカー用ならボールを蹴るために少し丈夫かなと考えたのですが・・・・一回の使用ですでにこの有様・・・(∋_∈)。


擦れて薄くなっています(;_;)

やはり足の運び自体を修正しないとダメみたいです。

戻る