2005年06月26日(日) 天気:晴時々曇

 梅雨?なのでしょうか。真夏のよう暑さです。おまけに雨も降りません。週間天気予報を見ても雨マークはほとんどなし・・・梅雨前線自体はまだ南に位置しているようですから,もっと遅くに梅雨らしい天気になるのでしょうか?

 一昨日から嘔吐で苦しんでいる娘の容態も一進一退・・・朝,元気になったようだったので欲しがった牛乳を飲んだらまた戻してしまいました。胃が弱っている時に消化の悪いものはいけません(^^ゞ。しかし,子供の苦しんでいる姿は自分が苦しい時以上に堪えます。一昨年,無菌性髄膜炎で入院した時もしみじみ思いましたが,健康って本当に有り難いです。ということで,今日は我が家の休日としては珍しく,家でじっとしている休日となりました。

 で,遅々として進んでいないホームページリニューアル計画を少し進めたのですが,その時,現ホームページでも掲示板のページがリンク切れを起こしていることに気がつきました。あれ??いつからこんな状態だったんだろう・・・・確かに,掲示板に関してはレンタルだったんですよね。そういえばレンタルの契約期間過ぎてた鴨・・・・(^^ゞ。ということで,掲示板ページは一時お休みです。今度の時は掲示板も自分で管理するタイプにしようと思います。

戻る