2005年06月22日(水) 天気:曇

 久しぶりに水曜日の夜,テニススクールへ出かけました。ほぼ,1ヶ月間休んでいたでしょうか。歯科医師会関係の仕事は水曜に入ることが多いですし,飲み会がたまたま二回ほど入ってしまいましたし・・・行ってみると同じクラスの方から「久しぶりですね」と声をかけられなんだかホッと和みました。やっぱり顔見知りのメンバーとレッスンする方が何だか落ち着きます。今日もいい汗かきました。

 今夜は遅くにサッカーのコンフェデレーションズカップ,日本対ブラジルがあります。ブラジルは主力を温存して来るという話もありますが,強豪と真剣勝負ができる数少ないチャンスです。頑張って欲しいと思います。深夜の開始時間までの間に,ようやく前日曜日に行われたF1アメリカグランプリの録画を見ていたのですが,こちらはこちらで前代未聞のグランプリになっていた様子・・・全二十台のうち決勝を走行したのはたったの六台で,後は限りなく棄権に近いリタイアです。使用しているタイヤの関係でこのような事態が起こったようですが,見る側にとってはちょっと複雑なグランプリでした。きっと今後,波紋を呼ぶでしょうね。ということで,今日も眠れない夜が続いています(笑)。

戻る