2005年06月19日(日) 天気:晴

 天気予報では「雨」と数日前まではなっていたと思ったのですが,いい天気になりました。というかかなり暑いです。まだ風が吹いているのが幸いでしたが,気温は真夏ですね。最近,サッカーファンには寝不足になるイベントが続いています。「ワールドユース」に「コンフェデレーションズカップ」。どちらも開催地がヨーロッパなので時差的にきつい時間です。おまけに今日は,ルマン24hとF1アメリカGPとモータースポーツの方も気になるイベントが・・・こうなると体が持ちません(笑)。

 おまけに昨日は飲み会だったし・・・半分意識朦朧としながらコンフェデ杯を・・・・なんとかギリシャを下して日本踏みとどまりました。まあこの大会は勝ち負けはともかく,内容のある試合を期待したいのですが,まだ決定機に弱いという日本の癖は抜け切れていない感じです。さあ,明日のお仕事に備えて早く寝ないと!

戻る