2005年05月24日(火) 天気:晴

 先週末,土曜日,日曜日と講習会に参加してきたのですが,それから帰ってからのこと,自宅での夕食時軽く梅酒を二杯程飲みました。空腹に飲んだのがいけなかったのか,そのじばらく後から頭がぐるぐる回り始め,吐き気も・・・これはやばいとトイレに駆け込んだのですが,トイレでめまいがピークになり,ひっくり返ってしまいました(笑)。幸い意識が遠のくことはなかったですが,「あ・・・天井が見える」という感じでした。派手な音を立ててひっくり返ったので,嫁さんがあわててすっ飛んできました。こんなことは初めてだったのですが,疲労が少々溜まっていた上に寝不足でおまけに空腹という条件が重なったのだと思います。

 ということで,今週の目標!睡眠時間を充分に取ろう!です。だんだん無理の利かない年齢になってきているのかなぁ・・・歳は取りたくないです(^^ゞ。月曜日は胃の調子も少々すぐれなかったので,日記も書かずにすぐ休んでしまいました。今日はほぼ体調は戻った感じですが,まあ一応気をつけて日記書いたらすぐ寝ようと思います。皆様も体調にはお気を付けくださいませ<m(__)m>。

戻る