2005年04月23日(土) 天気:晴 花粉量:少ない

 先週末の話になりますが,Y先生(2004/08/08日記参照)が留学から帰ってこられました。まだお会いしてはいないのですが,律儀に「帰ってきました。」のお電話をいただきました。ということで早速「お帰りなさいパーティー!」をしようと,明日の夕方お食事会を考えていたのですが,まだかなり時差ぼけがひどい様子。奥様は子供の参観日の時間を間違えてしまったほど・・・??(笑)。もう少し落ちついてからしようということになりました。もちろん,お食事会の場所は「かとう」さんです。明日「かとう」さんに行けると思いワクワクしていたのですが,今朝,延期の決定が下りなんだかもやもや・・・じゃあ今日行ってしまいましょうと,パーティーの前の下見?をかねてまた嫁さんと食べに行ってきました。よく考えればほんの2週間ぶりなんですけどね(^^ゞ。

 でも,美味しいものを食べるのは全く苦になりません(笑)。何回でも行ってしまいます。今日は途中まで食べるのに夢中で写真を取り忘れていましたが,いつもながら美味でございました。

今度また行きましょうね。Y先生。

戻る