2005年04月22日(金) 天気:晴 花粉量:少ない

 気がつくと日記を書き始めて一年経過していました。何だかあっという間です。しかし,考えてみればこの一年,肝心の本題の更新がない!!これはいけません。リニューアルを宣言しておきながら,いまだしていないし・・・(^^ゞ。最近,確かに少々仕事の量が増えてしまい,以前みたいにじっくりHP作りに時間が割けなくなったのも事実です。しかし,そんなことは言い訳にはなりません。もう一度自分を奮起させて頑張らなくては。

 タイムリーなことに実は今週末,歯周病学会が開かれているんですよね。場所は長崎。昨年の秋が仙台で今春が長崎で,今度の秋は北海道です。どこで参加するにも徳島からだとお金がかかるなぁ・・・(^^ゞ。ということで(それだけが理由ではないのですが),今回は参加を見送りました。この秋は参加するつもりです。それまでには新しい情報をHPにアップするように頑張ります。

戻る